すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪みなさんにお聞きします!
今日のお昼御飯…何にしようかなぁ~。
ぜひ、おすすめのお昼御飯、今食べたいお昼御飯を教えて下さい!
(そんな内容なので、アンケートはお昼前には終わっちゃうよ!)

  • 質問者:kunin♪
  • 質問日時:2009-03-24 10:36:36
  • 0

並び替え:

鶏唐弁当です。ほかほか亭で390円セールやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にある野菜をいためる
お手軽野菜炒めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節外れですが、そうめんを食べます。
ひさしく食べていないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤で帰ってきて、本日休みです。
軽い食事でテレビでWBCをみますので、袋ラーメンです。
眠いので、昼から数時間寝るつもりです。

  • 回答者:早起きさん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べようと思います。
クリームソースがいいですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと肌寒いので
味噌ラーメンと餃子が食べたいですね

  • 回答者:m (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子どんぶりにします。カツどんも捨てがたいですが。

  • 回答者:早弁 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを作ります。
手のかかるものは苦手ですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はWBCを見ている家族がいるので、
うどんで軽くすませんます。
昨日のてんぷらとたまごを落としてですね。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子どもが調子悪いのでみんなでおうどんです。

  • 回答者:さくら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつを食べに行きます。
いつも行く店は肉が柔らかくて、とてもジューシーなので気に入ってます。

  • 回答者:匿匿さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はすき焼きです!
しいたけ買ってくるの忘れたから、
えのきでごまかします。

  • 回答者:匿名志望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば が良いですね。 今日の昼作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お野菜たっぷりのお好み焼きが食べたいです。
山芋も入っていると嬉しいです。

  • 回答者:もぐりん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか寒いので温かいうどんにします!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと肌寒いし昨日の残りの肉と野菜を使って、
あったかい煮込みラーメンにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが食べたいです。

おいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し寒いのに冷やし中華にしてみました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、熱々のうどんがたべたいです。
かき揚ドカン!と乗せてボリュームのあるやつ

  • 回答者:青葱 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は袋のインスタントラーメンを作ります。

キャベツとコーンを入れたみそらーめんな気分です、

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜にTVで見た、キャベツ&ベーコンのペペロンチーノを作る予定です。

隠し味にマヨ&めんつゆを入れるそうですよ~♪

  • 回答者:上手に出来るかにゃ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーミートソースを作ります。
ミートソースは手作りに挑戦しようと、作り方を検索しました。
春休みなので娘と一緒に作りますよ。

  • 回答者:やまこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春キャベツを使ったパスタがいいなーと思ってます。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚の甘酢かけ にしようと思っています
それと温野菜を少し

  • 回答者:わんこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBCを見ながらなので、簡単にできるレトルトカレー(ボンカレー)にしようと思ってます。
簡単にできるて時間もかからないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが食べたいです
(ナポリタンな気分です)

  • 回答者:パスタ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばです!!
我が家のお昼の定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にいますにので、お弁当にします。

シャケ弁当(400円)にします。

  • 回答者:Xylon (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜をたっぷり入れたタンメンを食べようと思います

  • 回答者:ai (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBC決勝戦を見ながらになりそうなので
手をかけずに、済ますつもりです。

レトルトの中華丼があったので、それに
しようかな。

  • 回答者:TVで応援 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんや日々の献立って迷いますよね。
ウチは今日のお昼は何か揚げ物を買ってきて残りのキャベツを刻んで
丼物にしようと思ってます。
お味噌汁も昨日の残りが1人分あるので丁度いいかな?

  • 回答者:コロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から、パンと麺類ばかりなので、今日のお昼はご飯を食べたいな
近くのスーパーで、お寿司を買ってきます、ちょっと贅沢をします

  • 回答者:裕美 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーが食べたいですね。
WBCで韓国を撃破するためにも。
昨日の残りのカレーにカツをつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る