すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お昼です 
昼御飯は何を食べますか?


早いです

  • 質問者:お昼
  • 質問日時:2009-08-25 12:04:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

冷やし中華を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社近くのラーメン屋に行ってきます。
新装オープンして500円でつけ麺が食べられるみたいなので。

  • 回答者:モロコシヘッド (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と昨夜の残り物のサラダ、煮物を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手っ取り早く、ラーメンです。
しかも、インスタント!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の残り、大根の煮物とひじき、味噌汁と漬物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩のカレーの残りです。カレー付けですね

  • 回答者:頂きます (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しくなってきたので、久々に
インスタントラーメンの熱いのを食べようと
思います。

袋めんなので、キャベツやネギを入れて
最後に、生卵を浮かべようと思っています。

おかずは、朝の残りで済ませます。

  • 回答者:あったかラーメン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとスープを用意しました。
今から食べます。

  • 回答者:nokonoko (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのトンカツと
梅干と
卵かけご飯です。

惨めなくらい
手抜きです。

でも、
美味しかったですよ。

  • 回答者:あー、しんど (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は質素に、赤いきつね1個です。

  • 回答者:ひるごはん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ですね。今日はサンドイッチを食べてヨーグルトがデザートです。

  • 回答者:らんち (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを作って今食べてる最中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から牛丼を食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼定食で~す。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ煮弁当を食べました。ちょっと味が濃かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、カップ麺の塩焼きそばを食べています。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどん にします。 簡単でやみつきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはん食べました。おかずなし。
つくるのも速いが食べるのも一瞬でした。

  • 回答者:ねばー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍たこ焼きがあるのでそれを食べる予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにもたこ焼き発見
食べたくなってきました

牛丼とサラダです。
昨日の残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を子供に買ってきてもらってます。
何でもいいよ~って言ってるけどスパゲティーかなと

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん・中華風酢の物(残り物)です。

  • 回答者:のん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと焼きとりです。
焼きとりは昨晩の残りですので「チン」するだけです^^;

  • 回答者:手抜き昼食 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りご飯が思ったよりも微妙に少なかったので、増量作戦でおじやにします。

  • 回答者:あっつ。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きを食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまからお蕎麦を頂きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンニクとベーコンのスパゲティを作ります。
今お湯をわかしている所です。

我が家の鍋では2人前しか茹でることができないので
(今日は子供二人も家にいます。)
たこやきも二人前買ってきました。

  • 回答者:ピノ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼きに反応してしまいました 
後で買いに行こうかな

チルドの生ラーメンです。
ちなみに「行列のできる店らーめん」の横浜です。
ネギとにんにくたっぷり入れて食べました♪

チラ見でしたが、今日はラーメンの日らしいです。
(違っていたらごめんなさい)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキンラーメン発売の日で誕生の日ですね

夕べの残りのカレーとライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き定食を食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はざるソバです。
昨日の夜にしようと思ったのですが
思いがけなく外食になったので、今日にまわってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べちゃいました(^^

日替わり定食で冷やしキムチ豆腐、焼き鮭、海苔の佃煮、納豆、梅干、雑穀米、わかめの味噌汁でした。

やっぱり和食最高ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、イタスパを食べ終わったところです。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デリバリーで、
エビチャーハンと春巻きを注文しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とちくわを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのチーズバーガーです。
120円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

お昼は、昨日特売で買ったコロッケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る