すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げんだまで、23日夕方のサイコロで6の目が出て、カード取得したのですが、今日見ると列車はゴールに戻り、カードもなくなっていました。今まで、何回かあり、自分の勘違いと思っていましたが、そんな経験おありですか?

• 質問者:げんだま
  • 質問日時:2009-03-24 11:39:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無知の涙でした。ありがとうございました。

ゲームが完全に終了するまで、待たなければなりません。
ダータを送っている最中に終了すると、無効になってしまいます。

• 回答者:Xylon (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありました、どうしてか解らなかったのですが
どうやら、最後まで見ていないことが原因だという事が最近わかりました。
(ライフマイルでも同じことがあって読んでいたら、確定までみていないで途中で閉じると
セーブされない)
それ以来は、時間を空けてから閉じるようにしているので、そのような失敗はなくなりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ちょっと早くに別のページに飛んで次の日に見てみると
前の日の状態になっているんですよね。
しっかりとページが開き終わるまで待つのが面倒で
たまにやらかします。

• 1
この回答の満足度

私もすごろくが最初の日に新たになったら、前回取得していたカードが
なくなっていたことが一度あります。
その時は最初の日になるとカードもなくなるのかと思いましたが
思い出してみると広告が出る前に閉じてしまったかもしれません。
広告が出る前に閉じてしまうと進んだ距離も戻ってしまいますし
カードもなくなってしまいます。

• 1
この回答の満足度

ゲームが完全に終了しないうちに×ボタンを押すなどして画面を消したり、ページを移動させたりした可能性があります。
(逆にいうと変なサイコロの目が出て進みたくない時は、これをすればリセットされて次には元の位置にとどまることもできるという裏技的なことも可能です)

ところで、23日(月)の夕方(14時以降)でサイコロ6が出たのであればスタート位置からのはずですからカードマスは6コマ目にはなく、1コマ目でカード取得はできない(サイコロは1の目では?)と思うのですが違うでしょうか?

• 回答者:そーだくん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る