すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンとポイントミュージアムに登録している方に質問です。
どちらにもすごろくゲームがありますが、1週間のゲーム期間内にゴールできますか?
案件をこなして、大量にアイテムがあればどうか知りませんが、普通にサイコロを転がすだけではゴールできないように思うのですが、サイコロを転がすだけでゴールできた方いますか?

  • 質問者:宮健
  • 質問日時:2009-06-04 10:08:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
ハヤリカードを使わないとゴール不可能と考えてよさそうですね。
ゴールは無視してポイント狙いで一応続けるつもりです。
ベストアンサーは3回もゴールしたと言うラッキーな方にさせていただきました。

腹が立ちます~。なかなかゴールできないです。
すぐ「戻るマス」に止まってしまい悔しい~~です。
今年に入り3回くらいゴールしたかな?って感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイコロを転がすだけでゴールできたことは

一度もありません。

かなり難しいです。

  • 回答者:わんわん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことがありません。
もうあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使わないでゴールなんて出来ません。
最近は半分いくのも大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もゴールしたことないです

  • 回答者:ss (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくゴールできません

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも一度ゴールしています
二つ進むアイテムを使ったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンで今朝 初めてゴールできました。 ためてきた 皆勤賞でもらう「プラス2」の一番最初のがそろそろ有効期限切れになりそうだったので 毎日使って 「戻るマス」には一度も止まらなかったのでちょうど「プラス2」を使い切ったところでゴールできました。 
広告申し込みはまったくしていないけれど 「プラス2」をめいっぱい使ったので 普通にサイコロを転がすだけではないですね。 でも日数は余裕を持っての54位でのゴールです。

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムの方は今までに2回ゴール出来ました。
1回目は初めての時でしたからアイテムは使っていません。
2回目はガードするアイテムを使って、バックすることがありませんでした。
ポイントタウンのすごろくはゴール出来たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムのスゴロクですが、戻るマスで止まることが多くて
あまり進みません。 毎日転がして 皆勤賞ゲットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムに登録していますが、1回だけゴールできて10P獲得できました。
それ以外はゴールできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。

ポイントタウンで、前回、プラス2のカードを、貯めるだけ貯めて、
挑戦しましたが、残り、2マスで撃沈しました。
カードを使っても、この程度なので、サイコロだけでは、
不可能なような気がします。

  • 回答者:現在もカード貯めてます (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともゴールできませんね・・・
戻るマスに引っかかることが多すぎです!
いっぱい進んだと思ったらひっかかって戻り、カード使ったら引っかかってもどり・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールはできません。
さいころを振っても戻るマスばかりに止まっています。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロだけでのゴールは一度も無いです。
ってか 無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、ゴール1回も無しです。ポイントマスが、あるのでやっていますが、つまらないゲームです。結局は、案件こなし、カードを取れということでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンはゴールしたことないですね。
ポイントミュージアムは奇跡的に1度ゴールしました。

基本的につまらないゲームですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを一枚だけ使ってゴールしたことが一回だけありますがカードなしでゴールするのはかなり難しいと思います。
・・・ポイントサイトのスゴロクなどのマス目の状態を見ていると会社の経営状態が見えてくるような気がします。

  • 回答者:Seaker (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード使わないでゴールしたことないです。
戻るマスばっかり止まるので。

  • 回答者:たけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回もないです。

悲しい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことがないです。
カードをもってないとゴールできないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムのすごろくで先月ゴールできました。案件はこなしていないので、もっと前からためていてカードを使いきり初めてゴールしました。その1回だけですね。ゴールしたのは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1度もゴールできてません。
行ったりきたりでとりあえず皆勤賞狙いですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、アイテムなしでは今のところ無理です。
アイテムを使っても、ゴールできないときが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タウンはゴールしたことあります。
でも最近は、どのすごろく(げん鉄もライフマイルも・・・)すべて戻るばかりで一向に進みません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージックのゲームが始まった時に、6位でゴールできました。

その後は、ゴールすらできません。 最初で最後だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンで始まったころに1度ゴールして10Pもらいました。
そのころにポイントますで50P出たのでビックリしましたが
最近はポイントますでも1Pばかり(ほとんどない)です。
最近極端に戻るマスが増えてると思いませんか?

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンでなら一度だけゴールしました。
進むマスやアイテムマスが異様に少なくて、やたら戻るマスが多いので、ほぼ
絶望的なすごろくですよね。
今週は五マス目辺りで両方ともうろうろ行ったり来たりしています。無理だ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウン、は1度だけゴールしたことがあります。10ptゲットでした。
すごろくポイントで50ptついた日もありましたのでポイントマスでゲットしたのかな?
ポイントミュージアム、はゴールしたことはありません。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールしたことがありません。
やるだけムダと思いつつやっているところがちょっと悲しいかも・・・。

  • 回答者:残念 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードがないと、ほとんどゴールできませんね。
最近は、ゴールより、ポイント狙いですね・・・・

ミュージアムでは、まだゴールしていません。

  • 回答者:oOo (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムで1度だけさいころだけでゴールしたことがあります。
戻るマスが無効になるカードを使った週でした。
それも最終日にゴールにあわせたかのようにちょうど4が出てゴール!
絶対何かある!と思いましたよ。
ポイントタウンはプラス2カードを使って結局バックマスで戻されてから頭にきて今週はやっていません・・・^^;

  • 回答者:なかなか・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールしたことがありませんし、半分もいかないくらいです。
3日連続サイコロ3がでて、3マス戻るになり、やる気も起こりませんね。

  • 回答者:一度くらい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも無理だと思います。
特にミュージアムは半分はバックになってしまうような仕掛けです。
タウンはけっこう進めましたが、それでもゴールは無理です。
システムエッジ系のスクラッチのほうがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る