すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

マンガ喫茶のMANBOO!について質問です。

2年くらい前に一回行って以来、一度も行ってないのですが会員カードは有効なのでしょうか?
カードには有効期限について記載されていないので…

またカードに「ポイントのご使用は発行店のみとなります。」と記載されているのですが、発行店以外でもポイント使用以外は普通に利用できますでしょうか?

以上二点をについてご存知の方いらしたら是非ご回答ください。
よろしくお願いします。

• 質問者:Manga喫茶
  • 質問日時:2009-03-24 16:37:14
  • 0

有効です。
発行店以外では使用出来ません。ポイント付かなければカードの意味無いですが・・・。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初に… “ご存知”でなくてすみませんが、他に回答者が居ない様なので
一般論で意見を書かせて頂きます。

有効期限について
  私も2回ほど利用して以来ずっと放置していますが更新してくれ、と言うはがきも
  来ないので、期限が明記されていなければ、無期限有効、と言う解釈で
  かまわないと思うし、要求があれば再登録すればいい事ではないかと思います。

ポイントの使用について
  発行店のみ、と言うのはフランチャイズ店なら納得です。
  Aさんの店で貯めたポイントをBさんの店で利用したら、Aさんはポイント分を無料で
  提供することが無く、結果得する事になるし、Bさんの店にしてみたら逆に損する
  事になる、と思いますがいかがでしょうか?
  企業の好意で他店で使用出来る(後でBさんがAさんに請求すれば問題なし)事も
  あるでしょうが、会員証に 発行店のみ と明記してあるのなら、期待するだけ
  無理ではないかと思うんですが…?いかがでしょうか??

• 回答者:忘れましょう^^ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る