すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

ツタヤのWカードの話なのですが、カードの有効が09/09で今月更新かと思われます。
しかし、Tサイトの登録では、「Tカード有効期限:12/09/30」となっています。
Tカード自体は今後来月でも使えるようになるのでしょうか?
それとも、新しい更新カードが届くのでしょうか?

===補足===
まったく、カード利用(クレジット利用)はしていません。(Tポイントのため利用)

  • 質問者:Tカード分からん
  • 質問日時:2009-09-01 17:40:45
  • 0

並び替え:

新しいカードが届くはずですよ。
自分も先々月にきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

更新カード(新しいカード)が期限が切れる前に届くと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているカードは、カードの有効期限日で使用できなくなります。
今月の月末(期限が切れる1~2週間前)に新しいカードが届きますよ。
私もツタヤのWカードを持っていて、有効期限ギリギリに届いたので心配になりましたが、きちんと届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分ですみませんが、大丈夫と思います。

そろそろ 新しいクレジットカードが届くと思います。

そのときに カードを確認してみては・・・・

  • 回答者:鍵っ子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分で申し訳ないんですが、
クレジット機能付きなので、
すでに次のカードの発行手続きが済んでいるため、
サイト上の有効期限は更新されていて、
そうこうする間に新しいカードが届くんだと思います。

全くカードの利用がなければ、
更新されないはずですんで。

===補足===
Tポイントサイト側が、
利用実績を認めているので、
期限が更新されたという理解でいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る