すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるに接続できません。できてる方もいらっしゃるようなんですが・・・。
このような画面になってしまいます。
みなさんつながっていますか?

Warning: Smarty error: unable to read resource: "top.html" in /var/www/eal/eal-8.com.psy/lib/Smarty.class.php on line 1088

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-24 19:02:17
  • 0

並び替え:

今でも無理なら、キャッシュやクッキーを消去してみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんとつながりました・・!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21時半頃にはつながりました。
リニューアルしましたね。

  • 回答者:muse (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方は無理でしたが、7時以降くらいだったか…私も繋がるようになりました。
でも重いです(泣)

  • 回答者:ピンシャー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22:00頃ですがつながりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在 スムースに出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20時40分にはスムーズに開きましたよ。リニューアルされて、ブルー基調で夏向きになりましたよ。時間をおいてやられて見ては如何でしょうか。

  • 回答者:gamen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し重いですがアクセスできました
リニューアルできれいになってましたね

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20時過ぎに限定クリックしに行ってきましたが、特に重くもなく
すんなり入れますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行けますが、重いです。
HPも模様替えされ綺麗ですよ。
もちろんポイントゲットやりました。

  • 回答者:ニュー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リニューアル後しばらくは繋がりにくかったのですが、

午後6時以降は普通に繋がるようになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今サイトに行ってきましたが(19:50)すんなりいけましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15時過ぎは繋がってもすごく重かったです。
しかし6時くらいには軽くなっていました。
今19時43分ですが軽く普通に繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、普通に繋がりました。

15時過ぎは、かなり重かったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブックマークがリニューアルで無効になっているんですよ。
新たにえあるを検索して接続してください。

  • 回答者:びっくりしたなもう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たった今確認しましたが今は行けます。3時か頃はかなり重くて時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトが、リニューアルされてます。
3時までは、つながりませんでしたが。
今は、パソコンから、アクセスできます。

  • 回答者:たろうべい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながっています。
リニューアル直後は、つながりにくく、一部画面がおかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る