すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんとなくのイメージでお答えください。血液型はA型B型O型AB型で表しますが、O型の「O」は?

1.OPINIONの「O」
2.数字の「0」
3.輸血OKの「O」

血液型が発見されたのは?

A.1950年以降
B.1900年以降
C.1850年以降

血液型の発見者はノーベル賞を?
X.受賞している
Y.受賞していない
Z.受賞したが辞退した


私「ギャモン」の血液型は?(^-^)

最後のは予想したい方だけで結構です(^-^)


  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-25 09:44:22
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数
回答数

正解:数字の「0」、1900年以降、受賞しているとなります。

47% 1.OPINIONの「O」
37% 2.数字の「0」
17% 3.輸血OKの「O」

血液型が発見されたのは?

14% A.1950年以降
60% B.1900年以降
26% C.1850年以降

血液型の発見者はノーベル賞を?

26% X.受賞している
66% Y.受賞していない
8% Z.受賞したが辞退した

以上の結果となりました。

ギャモンの血液型ですが
A型予想 46%
O型予想 33%
B型予想 14%
AB型予想 7%
となり、日本人の血液型比率
A型 38%
O型 31%
B型 22%
AB型 9%
と比率の順番では同じ、A型予想が多めB型予想が少なめ、O型予想とAB型予想はほぼ比率通りという結果になりました(^-^)
血液型での性格判断は信じていません、面白がるくらいかなぁ(^-^)

正解は「A」です。

2ーBーXです。
ギャモンさんは、A型だと思います。理由は真面目そうだからです。

  • 回答者:実は違う? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は違います(^-^)
全問正解で血液型も果敢に予想し当たりの方は1名だけでした(^-^)

並び替え:

1-A-Zです。
ギャモンさんはA型かな。きれいに質問文を作成されているので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抗体が無いと言うことで、O型はゼロ型からきていると言われています。だから1
第1次世界大戦には輸血はされていたかなぁ・・・  とりあえず B
j血液型で受賞したかなぁ・・・・ Yでいいや
さて、ギャモンさんは、自己顕示欲が強いかな?と思うけどA型かなぁ????

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なんとなく数字ではないでしょうか。

C 1850年~
一番古い年数を選びました。


Y  受賞していない
当時は注目されなかったのでは??と思い、これにしました。

  • 回答者:しゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、B、Y」でしょうか。
抗原がないからOって感じでしょうかね
ノーベル賞は意外と渋いから、Yで!

ギャモンさんは「O型」でファイナルアンサー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、B、Yと思います。
ギャモンさんは、なんとなくですがO型ではないかと思ってます。

  • 回答者:バラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.B.Y…だったかな?
昔勉強した覚えはあるのですが、すっかり忘れちゃいました…。

ギャモンさんの血液型は…当てずっぽうで「A型」と予想します。
質問からして何となく几帳面な感じがするので。

  • 回答者:圭 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A、Y・・かな??
ギャモンさんは「O型」
人懐こいイメージ、初対面でも話しやすい気がする(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、B、Y

ギャモンさんの血液型は・・・

O型かな? A型ではないですよね!

  • 回答者:Sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1CY  ギャモンさんはO型かな?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、B、Y、ギャモンさん O
O型はA抗原、B抗原の遺伝子も持っていない(OO型)。それぞれに対する抗体が形成される。
即ち、持っていない(OO型)→O型となったそうです。
1900年オーストリアの医学者カール・ラントシュタイナーさんが発見し、翌年に論文発表しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、Y
ギャモンさんはBかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、B、X、かなぁと思います。
ギャモンさんの血液型は……ちょっと分からないです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.OPINION
2.A
3.Y

あまり聞いたことがないですね。

ギャモン氏は…O!
と予想しました。
(^-^) にこやかな雰囲気がOっぽいと(あてずっぽうだけど)。

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 B Zで、ギャモンさんはB型と予想いたしました
ハズレだったかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも素敵な質問ありがとうございます。

1.OPINIONの「O」
 唯一「オー」という言葉なので。

C.1850年以降
 漫画「ブッダ」で、輸血したけど血が固まって駄目だった。
 どうやら血液にも何かの種類があるのか?
 という話を読んだ記憶があるので、結構古くに発見されたかも。

Y.受賞していない
 細かく分けると、もっとRhとか色々な種類があるから、
 4種類だけの発見では、ノミネートされて終わってたりして?

ギャモンさんは、A型のイメージです。

  • 回答者:りーみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは回答を見ながら回答をしているんですが、今回は自分の間だけで回答させていただきます。

2 B Y です。

全くの感です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の「O」は、2.数字の「0」。

血液型が発見されたのは、B.1900年以降。

血液型の発見者はノーベル賞を、X.受賞している 。

  • 回答者:ひかる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感覚だけで答えます。

2 - X染色体だかY染色体だか忘れましたが、どちらかが0だったので
B - 何となくきりがいいのでw
X - これだけの大発見なので、受けてもらっていてほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oのイメージ)2の数字かな。なんか科学的な感じがするので

血液型発見)B、ただのイメージですが。

ノーベル賞)X、回答者にYが多いのであえてXで(あまのじゃく 笑)

ギャモンさんはAB型かな?!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 AもBもない、ということですよね?
B 直感です
Y 直感です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目*オーと読むので、1
2問目*う~ん、C。
3問目*Z。それがかっこいいじゃん!

ギャモンさんの血液型は・・・・A型!

  • 回答者:わたしはA♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.数字の「0」 、B.1900年以降、Y.受賞していない

ギャモンさんはB型?(^-^)b

  • 回答者:厨師 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3

Y
ギャモンさんはA型だと思います

  • 回答者:jjjj (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.輸血OKの「O」
C.1850年以降
Z.受賞したが辞退した

何の根拠もなく単なるイメージです。

  • 回答者:indi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。





質問の仕方がいつも丁寧なので、A型 と予想しております。

  • 回答者:トメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.
A.
Y.

直感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、今回は難しい。
3かな。なんか度量の大きさを感じさせる血液型ですからね。
Bでどうですかね。全くわかりませんが、20世紀の大発見であると思って、これにします。
Yでしょう。血液型はABO式以外にもいっぱいあるし、これ即ちんーベル賞とはならないと思いました。

ギャモンさん、やさしいところ、いろんな質問を考え付く知識の豊富さから行けば、O型かA型でしょう。
O型かな。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.OPINIONの「O」
B.1900年以降
Y.受賞していない

「ギャモン」さんの血液型はO

  • 回答者:かりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが、1BYだと思います。
ギャモンさんは、人を楽しませる才能がありそうなので、B型かな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2CYではないでしょうか・・。なんとなくの当てずっぽうです。

ギャモンさんは、AB型じゃないでしょうか。これもなんとなくですが、そんな気がしてならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは1・B・Yでしょうか。。

そしてギャモンさんはO型!?
なんだかやさしそうな、おっとりしたようなイメージなので★

  • 回答者:パンチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CでZかな。
ギャモンさんはA型かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1BYとしておきます。
ギャモンさんの血液型はA型に一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  A X
ギャモン さんはA型でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字のゼロ
血液型は1900年以降かな。
受賞してると思う。


そしてギャモンさんの血液型はB型と予想する!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.輸血OKの「O」
B.1900年以降
Y.受賞していない
ギャモンさんはA型だと思います。

  • 回答者:私はO型。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1AXだと思います。
ギャモンさんはO型ですか?

  • 回答者:匿名。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、B、Y でどうでしょうか。
ギャモンさんは・・・・・・A型と予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.B.Y ギャモンさんはO型と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、Yだと思います。
ギャモンさんは、A型かと思います。

  • 回答者:こち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C、YでギャモンさんはO型と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.数字の「0」
A.1950年以降
Y.受賞していない
だと思いますが…。

因みに「ギャモン」さんの血液型は「A」型と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、B、Yだと思います。
ギャモンさんの血液型はO型だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A、Yではないでしょうか。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の「O」は?
これは自信が有ります・・・2、数字の「0」です。
A・B、の因子がどちらも無いという事で本来は「ゼロ型」と言うそうです。
後の質問は?なので・・・C,Y、Oです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、A、Yとみました。
ギャモンさんはA型かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1CYでA型と予想します 根拠ないですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、X かなぁ。なんとなくですが・・・

ギャモンさんの血液型はA型だと思います。

  • 回答者:まい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B X じゃないでしょうか。
「ギャモン」さんも私と同じO型だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.で、
BにZではないでしょうか・・・。
ギャモンさんは、きっとAOだと思います。
理由は、私と一緒。^^;

  • 回答者:ヤダって言わないでー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C.Yかな..難しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の「O」は、3の輸血OKの「O」 だと思います。
理由はよくO型が誰ととでも合わせられるというのは、どの血液型でも輸血OKだからと聞いたことがあります。

血液型が発見されたのは、Cの1850年以降だと思います。
なんとなく歴史のあるイメージがありますので一番古いのを選びました。

血液型の発見者はノーベル賞をYの受賞していないです。
理由はそういった話を聞いたことがないからです。

ギャモンさんの血液型はA型です。
毎日こちらでお見かけするのでマメなA型の印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2, B, X
 
パッと思いついたイメージです。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C、Xのイメージがしました。
ギャモンさんはA型だと予想します。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないので、イメージで。   1 B Y です。 
ギャモンさんの血液型はB型でしょう? ただ、なんとなくですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


C
X
ですかね。

ギャモンさんは Aとみせかけて 実はB だと思っています。

なんとなく 私と同じニオイがするのでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,B,Xかな? 全く分かりません。

「ギャモン」さんはOかな? 発想がおもしろいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、B、Zで予想します。


ギャモンさんは、なんとなくA型の香りがします。
(私と同じです)

  • 回答者:ぴんきー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
A
X
なんとなくです。
で、ギャモンさんは O型 だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A X
でしょうか。
まったくわかりません。

===補足===
ギャモンさんはBでしょう。

  • 回答者:いたりあのししまい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2BYです。全くわからないので想像です。
ギャモンさんの血液型はAって感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかんなぁ~い。
けれどイメージなので・・・・
1.OPINIONの「O」
C.1850年以降
Y.受賞していない

ギャモンさんは『A』だと思います。

  • 回答者:私はA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、Zですかねー。

ギャモンさんはA型だと思います!なんとなくですが・・・

本当は何型なんでしょう???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の「O」は?  2,3じゃないと思うので1.OPINIONの「O」
血液型が発見されたのは? B.1900年以降
血液型の発見者はノーベル賞を? X.受賞している

ギャモンさんの血液型は?  へそ曲がりのAB!!(冗談ですよ~)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージでは
3(O型は何型の人にも輸血可能って聞いたことがあるけどまさか・・・)
B(ラントシュタイナーって名前が思い浮かんだんだけど・・・)
X(上の人だったら名前を覚えているということは・・・)
ギャモンさんの血液型はずばりA型では?(私もA型なので、同じ匂いを・・・)

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う・・・・全くわかりませんです、ハイ・・・・

1、
B、
Y、
かな。

  • 回答者:とっく名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1BY・・・ギャモンさんの血液型はO型かかったA型です。
答えはA型(洒落で面白型)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の輸血OKのO!
Bの1900年ちょい後くらい?
Yの受賞してなさそう。
ギャモンさんの血液型もきっとO!

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


C
Y

ギャモンさんですね・・・・・・・・O型で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.数字の「0」
B.1900年以降
Y.受賞していない

ギャモンさんは、A型ですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.OPINIONの「O」
B.1900年以降
Y.受賞していない
ギャモンさんの血液型「B」
すべて予想です。まったくわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・A・Y・だと思います。
ギャモンさんは細かいところに手が届いていらっしゃるので
A/ABかな??うーん。。Aでお願いします^^

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
B.
Y.
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくのイメージだけです。

O型の「O」は?

2.数字の「0」

血液型が発見されたのは?

C.1850年以降

血液型の発見者はノーベル賞を?

Y.受賞していない

「ギャモン」さんの血液型は?

多分「A型」だと思う。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B.Y.ABでお願いします

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
C.
Y.

A型でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の「O」は?

2.数字の「0」

血液型が発見されたのは?

C.1850年以降

血液型の発見者はノーベル賞を?

Y.受賞していない

私「ギャモン」の血液型は?(^-^)

O型

全て なんとなくのイメージです
(*^^*)

  • 回答者:なんとなく (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.輸血OK^^
B.1900年以降
Y.受賞していない

  • 回答者:ち (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字の0、1850年以降、受賞していない
ギャモンさんは、、、、、O型、、、、
適度にかまってちゃん、適度な距離感から、、、、
適当、、

  • 回答者:みみ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.数字の「0」
B.1900年以降
Y.受賞していない

ギャモンさんの血液型はAB型と予想しました。
私は血液型はA型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1BYでしょうか!
難しいですね。

ギャモンさんはA型ですかね。
そしたら私と同じです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.
B.
Y.
にします。
「ギャモン」さんの血液型は、「A型」と予想します。

  • 回答者:ketueki (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.輸血OKの「O」

B.1900年以降

Y.受賞していない

たぶん Aではないでしょうか

  • 回答者:gufu (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、C、X、じゃないかな~。

  • 回答者:masa (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1CXO
です。私と相性が良いのがO型なので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.OPINIONの「O」
B.1900年以降
Y.受賞していない
「ギャモンさん」の血液型は?A型です。

難しいですね

  • 回答者:みゆ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.輸血OKの「O」
A.1950年以降
Y.受賞していない

「ギャモン」さんの血液型はOだと思いますが・・・

  • 回答者:O (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-B-Y で投票します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.OPINIONの「O」
B.1900年以降
X.受賞している

  • 回答者:rer (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時々献血しています。
B.1900年以降
Y.受賞していない

ギャモンさんの血液型はO型と予想します。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.数字の「0」
C.1850年以降
Y.受賞していない

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい問題ですね。
全くの勘で答えますね。

1.
C.
X.

にしてみます。
「ギャモン」さんの血液型は、「B型」と予想しておきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1BYです。
ギャモンさんはO型だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.数字の「0」
B.1900年以降
Y.受賞していない

だと思います。

予想が当たるといいなと思ってます。

===補足===
ギャモンさんはA型だと思います。

予想し忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る