すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの「本日のクリックサイト」は今は
0時から始まる「驚異のクレンジング!」と
10時から始まる「楽天仕事市場 派遣のお仕事探し」と
「マザーズオークション」だけでしょうか?
他にもありましたら時間も教えて頂けませんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-25 13:31:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
10時に「FXで資産運用を始めよう!」があったんですね。
どうやら更新の仕方が少なかったようです。
明日からは出てくるまで更新します。
私も先ほどR25.jpをクリックしました。
また新しい情報がありましたらSooda!で教えて下さいね。

10時10分頃に、「FXで資産運用を始めよう!」が今日もありましたよ。
「楽天仕事市場 派遣のお仕事探し」「マザーズオークション」と合わせて、3つポイント取れました。
何回も更新しないと他のものに変わらない時がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PM7:00
今R25.jpがでてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に「FXで資産運用を始めよう!」もでました。
3月11日からFXは10時に出るようになりました。
18日から今日まで、10時は3個のバナーが出ていますよ。

===補足===
19時から「R25.jp」が出ています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はわかりませんが
「FXで資産運用を始めよう!」がありました。
私は10時26分に「マザーズオークション」「派遣のお仕事探し」「FX~」の
3つをクリックしました。
その時間に「マザーズオークション」のバナーが出ていたので、パソコンのF5を
クリックして、ちょびリッチのページを更新し3つともゲットしました。

  • 回答者:瓢箪 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
昨日は「FXで資産運用を始めよう!」があったんですが
きょうはなかったんです。
更新の仕方が足りなかったのかもしれません。

今の時間帯、ライフカード・ニコっとタウンのクリック広告でしたよ。

  • 回答者:現時点 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る