すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ちょびリッチの「今日のクリックサイト」についての質問なんですが
朝の9時か10時に「オズモール」のバナーがあったでしょうか?
いつもその時間に見てクリックしていますが、今日は忘れていました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 10:53:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の記憶違いで「オズモール」ではなく、「マザーズオークション」でした。
やはり「マザーズオークション」はあったのですね。
10時45分くらいに見たのですが、その時はすでに
終了していたようです。
忘れていたためにクリック出来なくて残念です。

9時半頃に行ったときは「マザーズオークション」がありました。
何度かリロードしましたが、これ↑のみで「オズモール」は出ませんでした。
今は「楽天仕事市場 派遣のお仕事探し」だけですね。

  • 回答者:ほぼ匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本日のクリックサイトは時間によって変わることがありますので、ポイントを稼ぎたいのであれば1日に複数回訪問したほうがよいと思いますよ。
ただあまり時間が遅いと本日のクリックサイト自体がなくなっていることがよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オズモールは長い間お目にかかっていませんね。自分は楽天仕事市場だけでした。

  • 回答者:もんきち (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初が、マザーズオークション、リロードして、楽天仕事市場でした。私の場合はオズモールのバナーはでませんでした。

  • 回答者:マニア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オズモール」のバナーはありませんでしたよ。

その時間には「楽天仕事市場 派遣のお仕事探し」 と「マザーズオークション」の
バナーが現れました。

  • 回答者:@cosmeもないね (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のクリックサイトには時々2つ以上載るときがありますよ。
時間を変えて訪問したり更新を押したりすると変わるときがあります。
広告先が違えばポイントも別でもらえるので何度も見に行った方がいいと思いますよ。

  • 回答者:rikse (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時に見た時はありませんでした。
楽天仕事市場でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!ショッピング迎春特集
やずやの千年ケフィアの2つしかありませんでしたよ。
今ある「楽天仕事市場 派遣のお仕事探し」がありませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る