すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの携帯の会社を教えて
自分はドコモです

  • 質問者:ドコモ
  • 質問日時:2009-03-26 14:46:15
  • 0

並び替え:

ドコモを使っています。

ドコモ歴8年です。

  • 回答者:他社を使ったことがない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もdocomo。
FOMA2機目です。

  • 回答者:sen (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もドコモです。それも、まだ、ムーバを使っています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモでっす。
3ヶ月前にやっとmovaからFOMAに換えました。

この回答の満足度
  

Softbankです。

Jフォン(?)のころからずっと使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。あまり使用していないので、特に他社に替える必要性も
感じていません。

  • 回答者:はなこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上ドコモです。
会社変更するのも面倒だし・・

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
J-PHONEから利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SOFT BANKです。
ホワイトプランやホワイト家族24等にして
電話代は半分以下になりました。

  • 回答者:くまっち (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12年間ずっと どこも です

  • 回答者:ずっと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクのプリペイド携帯です。受信・メール主体という場合、これが一番格安です。
ドコモでもプロペイド携帯はありますが、私の購入時、機種の価格が高かった。

  • 回答者:携帯あまり使わない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番初めにドコモを契約して
途中でボーダフォンに変えましたが
やっぱりドコモがいいなと
それっきりドコモを使っております^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
10年以上そのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ソフトバンクを使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はauを使っております。

この回答の満足度
  

私はソフトバンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Jフォン時代からで、今はソフトバンクです。
家族も姉一家、弟もです。

  • 回答者:???? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。。。。。。。。

  • 回答者:g (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは
旦那と私と息子はau
娘はドコモとウィルコム。

初めて携帯持ったときは家族4人auでしたが、
娘は高校に入ったときにバイトしてドコモにしました。

つい最近に『みんなでソフトバンクにしようか~』なんて言ってましたが
au組みは契約期間が合わないので辞めましたね。
娘はウィルコムを辞めてダタ友利用を考えていたようですが…
タイミング次第でしょうが、お得と思っても動くとお金がかかる世の中ですよね。

この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
Jフォンから、ずーっと流れに乗ってきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとドコモです。今年で12年目になります。
他社に魅力を感じつつも、なんとなくで変えずにずっとドコモです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
他のは使ったことありません。

  • 回答者:tsu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はsoftbankです。Jフォンの頃から使用しています。

この回答の満足度
  

ウィルコムを使っています。

この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
いろいろ不満もありますが、とりあえず分割まだ払い終えてないので、しばらくこのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと、ドコモです。
何故か、家族全員が、今はドコモになってます。
下は、色々と代えてたようですが、、、

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7年前からずっとドコモを使っています。
ちなみに最初の機種はメーカー名は忘れましたが浮世絵の画面付きの細長い電話(02~03)、2台目が回転式のSO505I(03~05)、3台目が同じ形式のSO506I(05~09、故障で買い替え含む)、現在はSO905ICになりました。

この回答の満足度
  

ソフトバンクです

ボ-ダホンの時から使用しています。

  • 回答者:ハイブリット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年間 au でしたが、結婚を機にドコモに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
10年近くずっとドコモを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今で言う「ソフトバンク」
「Vodafone」の時代からです

  • 回答者:そふと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯を持ってから14年ずーっと ドコモ ですね

  • 回答者:m (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8年ちょっとソフトバンクです。
家族みんなです。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もドコモです。
ずっとドコモですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DOCOMOです。
ずっとDOCOMOで、これからも変えないと思います。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
多分ドコモやソフトバンクに移ることはないと
思います。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事上、3キャリアとも使ってます。
いまのところ、
メインはSBで2回線、これはもうボーダフォン時代から3年程度
サブはドコモで3回線、これは1回線分だけi-modeのwebコンテンツの利用し、
他は塩漬け(オプションなどほとんど切り、最低レベルでの回線維持状態で放置している事を塩漬けとよくいいます)
先日、MNPをし、auを2回線、これも塩漬けですが、MNP新規による格安で端末をもらったり、店頭で契約する事でえられるリベート(商品券など)目的で3ヶ月から半年間隔で行う為の回線となってます。
(先日、auへのMNPでauのキャッシュバックとは別に商品券1万円分Getしました。これで誰でも割の解約手数料分相当相殺です)

いろいろと各キャリアの端末をいじくりたいということも併せて、回線保持状態はそれなりに多くなってます。

この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
そろそろ機種変しようかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もドコモですよ~。主人も子供もドコモ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。機種は2年前に買ったものです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはソフトバンクです。
子供たちと同じです。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、家族みんなでドコモです。

最初がドコモだったので…

  • 回答者:じゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AUです。
端末代が安いので、いつもAUです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
家族が新規で購入した時にドコモからかえました。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーモバイルです。
ドコモから替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で、auです。
会社用は、ドコモですが・・・

  • 回答者:たー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
会社のケータイですが、私用でも使っています。

  • 回答者:タッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
家族がauなので家族割でauです。

  • 回答者:くたー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もドコモです。
携帯を持ち始めて約8年、ずっとドコモです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。

ドコモから乗り換えて、10年超えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もドコモです。10年以上使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もドコモです。
田舎に行くと他の会社はつながらないことが多くて、ドコモ以外使えません。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。ソフトバンクも気になりますが、変えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もドコモです。
今まで変えたことがないです。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモ以外使ったことがありません。他の会社も気になると言えばなりますが。

  • 回答者:のぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクの携帯です。

  • 回答者:wq3えw4れhtrjyt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はAUですが
違う会社に変更したいです
何か最近のAUはあまりよくなくて

  • 回答者:わんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこもです。
でも変えたい気持ちでいっぱいです。

  • 回答者:まるこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族間只ですので、ソフトバンクです。孫正義は本当にすごい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前にドコモからauに変えました。auの方が将来性があると思ったのですが、全然でした… なんかネットとかワンセグのつながりも悪いし。機種が古いせいかもしれませんが。長期契約が切れたらまたドコモに戻そうと思っています。

  • 回答者:旅人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気しないでずっーとドコモです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモの携帯を利用しています。
でも、次はソフトバンクに変えようかと思っています。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです

関西セルラー→ドコモ→ボーダフォン→au
と変わってきましたが、auが一番長く使っており、
今後も換える気はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
ドコモから変わりました。娘が白犬を好きになって・・・。家族全員です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はauです。
最近はソフトバンクが1位なのかと思ってたのですが、今日のライフマイルのデイリーチャンスのアンケート結果では(私が答えたのは朝なので途中結果ですが…)ドコモが首位でした。。
売り上げ1位とかニュースで言ってても、実際はまだドコモが強いのですね。

  • 回答者:ミンティア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモの携帯を ずっと利用していますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯を持って10年くらいですが
ずっとauです。
元は関西セルラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモ N905i です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。4台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年前までauでしたが、
友人がソフトバンクばかりなので私もソフトバンクに変えました。

  • 回答者:mymy85 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約12年間ずっとDoCoMoです。
割引やポイント付与もありますので、今後もおそらくドコモのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8年になりますが、ずーっとdocomoです。
次に替えるとしてもまたdocomoになるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
3年前にdocomoから変えました。
携帯本体の価格が高いので変えたのですが・・・今となっては、変えて良かったのか疑問です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もDocomoです。もうすぐ11年目に突入します♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
学割があったので加入して、以降ずっとお世話になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身の時からずっとソフトバンクでしたが、つい最近ドコモに変えました。

ダンナを始め、実家が全員ドコモなので。家族割り目当てです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
他の会社も考えてはみるのですが
変えるのも面倒で・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も docomo です。
それも 未だに mova を使っていますよ。
2012年3月まで 壊れなければ 使っていこうと思っています。

この回答の満足度
  

ソフトバンクです。6年くらい経ちますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
5年くらい前にドコモから変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。

かれこれ12年になります。

  • 回答者:ドコモ派 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もドコモです。10年前から変えていません。因みに家族全員ドコモです。

  • 回答者:40代後半 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
昔からずっとドコモです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
義妹の旦那さんがドコモなので
特に何の特典もありませんが、
親戚皆ドコモです。

  • 回答者:ミカ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。

以前はドコモでしたが、結婚を機にソフトバンク(当時はJ-Phone)にしました。

でも、通話品質や電波状況を考えるとドコモが恋しいです。

  • 回答者:mink (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
結婚前はソフトバンク(当時はJ-PHONE)でしたが、
主人がドコモだったのでファミ割適用するために変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年ずっと同じです。
ドコモです。
家族みんなドコモなので変えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
セルラー時代からですから、もう10年になります。

  • 回答者:PON (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
就職する時に携帯を買いました。
3年くらい前から使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。

J-Phone→Vodafone→SoftBankと会社名は
変わってきましたが、キャリア変更はしていません。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12年目になりますがずっとソフトバンクです。
J-phoneの頃から番号はそのまま使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンク708SCです。

この回答の満足度
  

私もドコモです。
10年以上利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。ソフトバンク安いので検討したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る