すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの毎日クリックですが、下の方にあるバナーが獲得してもいないのにクリックすると「本日獲得済み」とか出るのですが、わたしだけでしょうか?
時間がたって再びクリックしてみると大丈夫だったりもします。何度もクリックさせるための罠???とか思ってしまいます^^;
みなさんはそんな風になりませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-26 18:03:08
  • 0

私も、訪問した時は、すべてとりあえずクリックしますが、下の方にあるバナーは、獲得していないのに、「本日獲得済み」になります。
時間によっては、ポイント獲得出来るのですが、紛らわしいのでポイント獲得出来る時以外は消していて欲しいですよね。

0時過ぎに訪問した時は、下の方じゃないバナーが、「本日終了」や「本日獲得済み」になって、ポイントが獲得出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貴方が言われるように、私も「本日獲得済み」とか出るのですが、特に下段の方にある広告は印象付けるため、何度もクリックさせるための手法でしょうね。毎回開いた時はすべてクリックしていますが、時間の無駄ですが…。

  • 回答者:wana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も一応クリックしていますが
クリック済になっていますね。

もしかして 0時でない時間に
切り替わっているのかと 考えてしまいました。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下にあるバナーはいつも出ていますよね。
クリック済みかもしれないと思いながらもログインすると
毎回クリックしています。
そしてそのたびに「本日獲得済み」と出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりますね。
「本日獲得済み」と「本日終了」の表示が出ます。
現在は「本日終了」が出ていたバナーは消えましたが…。
一応はログインするたびにクリックしています。
面倒くさいですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度か訪れて「クリック」しまくります
獲得済みだったり
そうでなかったり
時間によって異なるのかな?

  • 回答者:しっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も同じです!
何かそうやってクリックさせて、広告料を余計に取ろうとしている感じですよね。
何回やっても本日獲得済みとなって嫌です。
クリックをしていないのにそうなるのは変ですよね。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も取れる時と、獲得済みの時とあるので
変だな〜とは思っていますが、
取りあえずパソコンを起動させたら
訪問をするようにしています。
面倒ですけど、今のところ一日にゲット出来るポイントが多いので
ひたすらマメにクリックしています。

  • 回答者:サイト側も大変か? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の方が回答しているように、
上と下とは違うみたいですね。
とにかくしつこくこまめに
がんばりましょう!

  • 回答者:ニート (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も一応、行ったついでにクリックしてますが…あれれ??って思います。。
罠ではないことを祈ります(泣)

  • 回答者:もも (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝、クリックしたら獲得済みと出るのであれっ?と思ってました。
時間おいてクリックしたらサイトが出てきたので、更新時間バラバラなんでしょうね。

とりあえず、行ったついでに出てるものはクリックしてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

更新時間がばらばらなのかもしれませんね。
一応毎回全部クリックしてますけど。

  • 回答者:おもしろ動画 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下にあるバナーはずっと出ている気がします。
時間で更新しているのかもしれませんね。
今日15時過ぎにクリックしたら取れました。
昨日は夜やったら取れたし・・・何時に更新してるのか、まだ把握できていません。
限定クリックの為に何回も訪問するの疲れました。^^;
リニューアルして増えたのか、減ったのかいまいち分かりません。

  • 回答者:とくこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る