すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えある を利用されてる方にお聞きします。
クリックするだけでたまる ページでクリックすると「今日の分は獲得済みです。」というのと「今日の分は終了しました。」と言う2つのメッセージが出ます。どう違うのでしょうか?

• 質問者:初心者
  • 質問日時:2009-11-15 10:02:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございました。
よくわかりました。

「今日の分は獲得済みです」というのは、既にクリックしたバナーを再度クリックした場合表示されます。
「今日の分は終了しました」は、限定数に達してしまってもうクリック出来ない状態か、
クリックはしたが、だいぶ時間が経ち同じように限定数に達してしまって再度クリックした場合も表示されます。
たぶん左の上から3番目のバナーが「今日の分は終了しました」と表示されていることに対する質問だと思うので、これは毎日午後3時すぎに開くバナーで、何かの不具合で限定数に達しているのに消えていないのだと思います。
12日も右側の上から2番目が同じような状態になってました。

• 回答者:ポイントマン (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

獲得済みはクリック済み。ポイントは獲得済み。
終了は規定数が終了した。ポイントは入らない。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得済みというのは、今日はまだ時間が来ていないから新しいバナーに変わっていないが昨日のバナーが出っぱなしになっていて、昨日獲得してるから「獲得済み」となります。
終了しましたというのは、本日はもうクリックポイントは人数が達したからか、終わってしまってると言う状況です。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

「今日の分は獲得済みです。」は一度クリックしたバナーです。
「今日の分は終了しました。」はクリックせずに終了したバナーです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「今日の分は獲得済みです」既にクリックしたバナーを再度クリックした場合表示

「今日の分は終了しました」限定数に達してしまってもうクリック出来ない状態

• 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

今日の分は獲得済みです。:1広告当たりに獲得可能なのが1日1回なので、クリックした人が既にポイントを獲得している。
今日の分は終了しました。:1日あたりのポイントを獲得出来る定数が決まっていて、ポイントが獲得できない。
です。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

えある、の限定クリックは名前のとおり人数制限(限定)があります。
「獲得済みです」という表示は、貴方は獲得しましたが、まだ他の人がクリックする分は残っています。
「終了しました」はそのバナーの広告費分の人数がクリックを終えた、ということです。
しばらくするとバナー自体が消えます。
広告主ごとに宣伝費が違うようで1、2分で終了するバナーや何時間も「獲得済みです」が
消えないバナーがあります。

• 回答者:向日葵 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

「今日の分は獲得済みです。」は、1広告当たりに獲得できるポイントが1日1回なので、該当する広告では本人がすでにポイントを獲得しているということです。

「今日の分は終了しました。」は、1日あたりのポイントを獲得した人が決められた定数に達しているので、ポイントは獲得できないということです。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

すでにクリックしてポイントを獲得してる場合が、"獲得済み"で多分ある程度の人がクリックしてもうポイントはあげられませんよというのが"終了しました"と出るのだと思います。

• 回答者:少ないよー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る