すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お気に入りのおやつは何ですか?(^‐^)~

なんでも結構ですが
試してみたいので
ちょっとこれは他の人はおやつにしないだろう~というようなものも出てくるとうれしいです♪

本日(3月26日)0時に終致します☆

  • 質問者:高架下のハルシオン
  • 質問日時:2009-03-26 20:51:42
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

今もレタスにしょうゆマヨネーズつけてむしゃむしゃ食べていますが^^
いろんなおやつが出てきましたね~~
全部食べたくなり週末怖いです(笑)
ありがとうございました!おやすみなさい☆*゜・。・

・ふかしたジャガイモに塩かバターをつけたもの
・ふかした里芋にニラ味噌を塗ったもの
・トウモロコシをふかしたもの

年いった母に育てられたため、こんなのをよく食べていました。今でも好きです。

===補足===
そうですね^^
ふかしたデンプンばっかりだ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふかしたシリーズですね☆
・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・
でんぷんだけでなくてお母さんの愛情も♪
ちょっとイイ話聞けた感じです(^‐^)~ありがとうございました!

並び替え:

カルビーにじゃがりこがお気に入りです。
コンビニに行くと必ず買っています。
軽く食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツが大好きです。
あんこを小麦粉で包んでて、油で揚げてあり、その上砂糖がまぶしてある
脅威のおやつです。

  • 回答者:はなまるこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脅威のおやつって・・・・きゃははは!(*^▽^*)

私は今、スコーンのチーズ味に大ハマり中です。
バーベキュー味なんて全然ダメです。
絶対チーズ味★
あとは干し梅干とチョココーンも日替わりで食べてます。

みんながおやつにしそうにないものと言うと…キムチでしょうか。。
これも私の日替わりおやつメニューの1つです。
ちなみに辛い韓国風よりも和風が好き♪

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

干し梅干し、くせになりますよね^^

バナナ に マヨネーズ を かけて食べます。
ニュニュニュッと。

最近は健康を考えて、食べていません。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ(驚
バナナマヨですか、、、試してみないと!

おやつではドーナツが一番好きです。
ドーナツ屋さんのは値段が高いので、特売の時に4個入りで98円のを買って食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待にそえませんが
やはり私のおやつは
かっぱえびせんです

やめられないとまらない

  • 回答者:河童 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、結構楽しいレスです(笑)

栗きんとんです。
冷凍してあるのを少しずつ食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗きんとんをバニラアイスにぎゃ~~~と混ぜるとすごくおいしいですよ~

たんぱく源の足しにと思って
するめをかじってます。
あの歯ごたえがたまらない。

  • 回答者:Mistery (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クールな☆^^

たいてい「かっぱえびせん」か
「サッポロポテト」を食べてます
やめられないです

  • 回答者:jimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

止まりませんよね(笑)

最近気に入って毎日のように食べているのがバナナ味のバームクーヘンと
チョコでコーティングされているバームクーヘンです!!
いやぁ。おいしいんですよ。これ(^_-)-☆
カロリーも高いんで女性の敵なんですけどね・・・(-_-;)

===補足===
はい!!大正解ですっ\(^o^)/

  • 回答者:新桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして扇チョコバーム・・・・♪

ポテトチップに、マヨネーズをかけて食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な大学芋を作り食べます。

  • 回答者:てん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間までマックのサンデーチョコレートがクーポン価格で100円だったのではまってました。
あとお弁当屋さんのほっともっとのフライドポテトも美味しくて最近お気に入りです。
他には変わったところだと苺1パックです。
蔕取って軽く水洗いしてからチョコシロップかけて食べてます。
なぜか今苺って安いですよね。

  • 回答者:ドラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴ!!!

アルフォートやブラックサンダーなどですね!
チョコとクッキーが一緒のお菓子が好きです!

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコラブです♪

お酒のおつまみのナッツ類をおやつ代わりにしています。
するめとかシガシガ食べながらPCに向かっているといいですね~。
まるで親父みたいだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

琵琶湖方面なのでしょうか☆

チョコレートです。疲れると食べたくなります。
袋入りの一粒チョコをいつでも食べられるように買い置きしてます。
チョコ食べて、ブラックコーヒーがとても合います。

後はちょっと空腹を感じた時、母の手作り羊羹食べるとお腹が落ち着きます。
これは年に3回くらいしか食べられないので、冷凍保存もしておきます。

===補足===
はい!有難うございます。
手間も時間も惜しまず色々作ってくれる母なのに、
二人の娘は料理が苦手で嫌いなのは何故でしょうね。
私は手抜き料理ばかりです・・・・。

  • 回答者:???? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ようかんを手作りされるなんて素敵なお母様ですね(^‐^)~

芋ようかんです。
甘くて美味しくて、おやつだけでなく軽食にもなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生ツバものです。。。。

マカロンです。
大好きなので、自分でも買いますが夫も買ってきてくれます。
ジャンポールエヴァンのが最近お気に入りです。
あとは梅干。
1個包装の物で高いんですが、時々番茶とおやつに食べています。
どこのがってのはまだないんです。
探し中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マカロンって、最近よくこのSooda!でスレ出てるのを見かけますが
流行っているみたいですね。

カレーせんべいが好きです、」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもなつかしい風味です^^
ビンごと全部買いたいといつも思っていました。子どもの頃^^

メイプルパン←名前はあってるか自信ありません。

セブンイレブンで100円で(たしか6枚入)売っているものです。
ホットケーキのようなものです。
子供もパクパク食べてます。

  • 回答者:メイプルなんとか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になります(笑)
私もそのメイプルなんとか、食べたような、そうでないような、そこから既に気になります、、、、

松永の「しるこサンド」ってご存知ですか?
愛知県ではメジャーなお菓子なんですが・・。
全国規模で扱ってないと思うのですが、これおいしいです。
クラッカーにしるこがサンドされているお菓子です。ウマイ!

あとは鎌倉ハムKウインナーです。ソーセージにしか見えませんが。
様々なソーセージがありますが、Kは私の中では最強ですね。
これも愛知県では超メジャーなウインナー(ソーセージ)ですけど
全国規模ではないでしょうね・・ ウマすぎる(もん)! 

山田昌も鎌倉ハムKウインナーを絶賛してます。
http://www.youtube.com/watch?v=g55UHYqMHm4

ローカルすぎてスイマセン。

===補足===
地元ながら名古屋めしもスガキヤも大好きです。
私も学生時代はスガキヤにお世話になりました。
いつもかやくごはんセット+ソフトクリームでしたね。
安くてうまくて最高です。学生の味方でした。

  • 回答者:寿がきや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨダレでてきました・・・お風呂入って参ります。

しるこサンドって、もしかしたら食べたことがあるかもしれません!
今はッゼンゼン畑が違うのですが
結婚するまでしていた仕事が日本各地めぐるものだったため、
色々行ってきたのですが
名古屋は本当によく行きました。
コクがあり塩辛くない赤味噌モノ・コーヒーぜんざい・きしめん、、ういろう、
ぴりっとした独特のおいしさの、手羽先!
もう、語ると長くなりそう(^^ゞ
スガキヤもこちらにもよくお店がでていて独特のラーメンが大好きです(^‐^)
デザートも豊富ですよね。
学生時代には学校帰りに頻繁にお世話になりました!
・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・
なつかしさ満タンです!!

きゅうりをそのままかじっています。

  • 回答者:無農薬きゅうり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

究極です☆
新鮮無農薬野菜って最高です!!

私のお気に入りはマスヤの『おにぎり せんべい』と
うまい棒です。
うまい棒はまだ全種類 食べてないので 完全制覇したいです。
最近 チョコ味というのを初めて発見したので近いうちに食べようと思います。

  • 回答者:ゴマウォ― (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何種類あるのか気になり、調べてきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E6%A3%92
こちらに載っているのですが、写真の題名の表記がちょっと笑えました。
「お盆に乗せたうまい棒各種」って、、(笑)
なっとう味もあるんですね。。。

キットカットが好きで、良く食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はば~ぶれいく☆

最近ハマってるのが、ブルボンのお菓子『ピッカラ』です。
中のカシューナッツが特に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブーメラン!ブーメラン!ブーメラン!ブーメラン!
きっと~~あなたは~~戻ってくるだろう~~~~~ブーーーーーメラン!
って歌いそうになるようなナッツですよね。

カレーコロッケはおやつです。

  • 回答者:d (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肉やさんで紙に包んでもらって食べた50円コロッケ・・・
なつかしいです

ハーゲンダッツの抹茶ですね。
スナック菓子では、わさビーフがお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わさビーフは根強い人気を誇りますよね(^‐^)v

「ベビースターラーメン」です。

お菓子好き、なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人のベビースターやデカタイプもありますが
元祖がやっぱおいしいですよね?

カルビーの堅あげポテトというポテチ。
普通のものよりもかたい分、歯ごたえがあって食べ応えがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ~~~私もそれ好きです!
・・・・しかし、食べ物ネタに興奮してくる自分が怖いです(汗)

カルビーのポテトチップスうすしお

スナック菓子は大体何でも好きですが、
これが一番です。
変わった味よりは塩味がいいですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を語りたいのか聞きたいくらいの無理な味付けのもありますよね(==)ボソ

コンビニにおいてあるモンテールのプチエクレアにはまっています。
中のクリームがしつこくなくて美味しいですよ(*^_^*)

おやつにはあまりしないものでいえば、、
ベーコンをアルミホイルに包んで焼きます。肉汁たっぷりで、ヘルシーの逆をいく、こってりおやつになります!!

===補足===
笑ってもらって、今すっごく嬉しかったです。家族にも報告しちゃいました。こってりおやつ、ぜひどうぞ。

  • 回答者:お肉が好き (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃはは!(*^▽^*)
ときどき、ヘルシーじゃないところが魅力だとかありますよね(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナイスなお笑いのセンスが♪
補足、ありがとうございました(^‐^)v

クッキーが好きですね
実家では白菜の浅漬けとか沢庵です

  • 回答者:● (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いま、、カブもいいですね(^‐^)
白菜も大好き☆
耳の横あたりがきゅぃ~~~んとか。。。。

ドライマンゴーやドライバナナなどのドライフルーツを食べるのが大好きです。
あと干し芋も好きです!
ただ、食べ過ぎてしまうのでかなり注意して食べなければいけません。
あとは、野菜かりんとう。野菜の味はあまりわかりませんが普通のかりんとう
に比べると甘さ控えめで自分好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~干し芋~~♪
おいしいです~~~
なんかあぶってばっかですが^^;あぶってもおいしいんですよ!
野菜かりんとうもおいしいですね♪
基本的に野菜大好きなので私もよく食べます^^

サラミソーセージの丸齧りでーす。
緑茶と一緒に食します。

  • 回答者:そなも (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルだけどなかなかですよね(^‐^)

東鳩のオールレーズン、昔からあるけどしっとりとして、味が変わらないからお気に入りですね。そういう意味ではキャラメルコーンも変わらない味で好きです。たまに食べるピーナッツ、塩味で舌先を整えるから余計に美味しく感じられます。
あと、カステラですが、オレンジジュースやアップルジュースなど、できるだけ果汁100%のジュースに浸して食べるのが結構好きです。
まず誰もやってないと思います。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラメルコーンをはじめて食べた時のセンセーショナルな気持ちを思い出しました。
カステラにジュース!?
是非試してみたいです!

もみじ饅頭ですね。今はあんこ以外にチョコレートなど色々な物が入っていて美味しいですね。お茶と一緒に飲むと最高に良いですね。

  • 回答者:momiji (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抹茶アンコ、クリーム、チョコ、カスタード・・・・♪

エンゼルパイがお気に入りです。
中にマシュマロが挟んであるのがいいんですよね。
マシュマロ単体は然程好きってわけでもないのですが、エンゼルパイはいいです。

  • 回答者:もも (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独特のおいしさですよね。
昔はマシュマロが苦手だったのですが、今は大好きでエンゼルパイも大好きです。
マシュマロ、
フォークにさしてあぶって溶けかけたところもおいしですよ(^‐^)

今日のおやつはクッキーでした。
おやつに大根の煮物とかを食べるときがあります。
前の日の夜の残りものなんですが、けっこうおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります^^
私のお気に入りもそのノリで、サラダ菜が特に好きですが
レタスにしょうゆマヨネーズをつけてむしゃむしゃと。。

山崎パンの「串だんご」です。 3本パック(たれ・あん)のアレです。
ハト麦茶と一緒に食べるが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麦茶じゃなくって”ハト”麦茶なのですね☆
こだわりを感じます。。。。♪

カロリーメイト(フルーツ味)です。
一箱で、400kcalあるんですよね。
一箱なんて、ぺろりです。

===補足===
コメント有り難うございます。
カロリーが低いと言えば、ヴィダインゼリー(ファイバー、マルチミネラル)が、
36kcalと少ないです。
ねる前に小腹が減ったときに、チューチューしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
よく読まずに、てっきりカロリーが低いのかと勘違いしていた時がありました。
逆だと知り、震災以来、非常食に常に置いているのですが
おいしいので賞味期限が切れそうになるかなり前に食べちゃうことあります(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだチューチューしたことがないのですが
1度してみます(*^・^*)ちゅー
追加ありがとうございました♪

ういろうです。

流石に毎日は無理だけど大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ういろうもおいしい。。。
ようかんは苦手なのですが、蒸しようかんも好きで
ういろうはもっと好きです。
思い出させてくれてありがとうございます(^‐^)

じゃかりこのチーズ味が好きです。
コンビに限定のジャガビーも美味しいですよ。

===補足===
「じゃがりこ」の間違いでした。

  • 回答者:とくこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる時、「じゃがりこじゃがりこ」と口走ってしまいますしね!
・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃがりこと読んでいました(^^ゞ
気づかずに・・・

キットカットが一番好きなチョコ菓子です。
ミスターイトウのベイクドクッキーチョコもいけます!
ちょっと塩っぽい味がグー!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスターイトウのバタークッキーシリーズって
あの値段から考えられない美味しさですよね。
そのバージョンもめちゃくちゃおいしいです。。。。
持つと壊れるほどホロリと・・・食べたくなってきました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る