すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの「Monthly Present」、気付いたら5ポイントになっています…。
これは26日からなのでしょうか?

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2009-03-26 23:42:21
  • 0

今日、確認したら5Pになっていましたから、おそらく26日今日からだと思いますよ。
おみくじに続いて、また改悪ですね。 嫌ですね。 
ヘタすれば、そのうちポイポイまで減らされるかもしれませんね。
不景気とはいえ、このままだとさらに改悪が続くでしょうね。 本当、最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
昨日までは10でしたから・・。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじもポイントが低くなりましたね。
どこも大変なんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
改悪ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日(木)の更新後からですね。
ECナビもドレミッタやおみくじに続いて改悪が進んでいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いましたよぉ(泣)
酷いですよね。。

  • 回答者:はなこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気がつきませんでした。「あーあ」という感じでガッカリです。
おみくじも最近はポイントが低いし、ECナビもスポンサーがきつくなってきたということですね。
最近、本当にポイントが溜まりにくくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日の15:00以降のクリック分からですね。やられたと言う感じでがっかりです。

  • 回答者:ため息 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日の15時更新分からですよ~。
知ってましたので10Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぇ~~~!!
本当ですね(-_-;)
いつもクリックするだけでポイント確認してなかったので、昨日の一回目からなのか
更新した2回目からなのかわからずすいません・・・

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日の15時更新分からです。
半分になってしまって
ショックですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき、クリックしたら5ポイントだったので
目を疑いました。
本当にがっかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(26日)からです。
改悪ですね。
だんだんポイントがとれなくなっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今クリックしてきたら5pでした。
昨日は10pだったので、今日からですね。
私は、何時も0時にクリックしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日の15:00時の更新からですね。
朝のクリック時は10Pでした。
がっかりですね。

  • 回答者:Mistery (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね
木曜日にクリックしたときは10pでした履歴で確認できましたが
今クリックしてみると5pでした
やはり何処も厳しいのでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕方の更新後から5Pになったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午後更新ですよね。
午前中は10Pだったはずですが。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日の午後3時以降の更新時から5ポイントになっています。
午前中にクリックした分は10ポイント付いていました。

ECナビも不景気になってきましたね・・・。

  • 回答者:半額セール (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら今日からです。
昨日までは10ポイントでした。
減る一方です。

  • 回答者:アロエ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の15時過ぎからですね。
履歴を確認して驚きました。
またか・・・と言う感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10pでしたので今日から…さっきクリックして驚きました。

  • 回答者:ルック (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいです。

通帳をチェックしたら 15時前は10ポイントついてて、15時過ぎは5ポイントでした。

また改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る