質問

終了

misonoって太ってますか?
さっきスッキリ!を久しぶりに見たけど、姉と同じで痩せていて可愛いかと。


どこを見て太ってるとわかるんですか?


柳原かなこやドリームプレス社組なら太ってるのがわかりますけど…

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-27 10:11:46
  • 0

並び替え:

痩せたと思います。

でも以前に、ダイエット企画で痩せたりしたから太りやすい体質なんでしょうね。

でもガリガリよりも、少しポチャリしてた方が私は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにやせたような感じがするねー
姉貴よりかわいーよー

  • 回答者:v (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はたしかにぽっちゃりしてましたが、最近はダイエットしたのかすっきりしてますよ。
たしかに太りやすい体質だとは本人も言ってたようですが、私は太ってるとは思えませんね。

  • 回答者:匿さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、結構良い感じになって来ましたけど、
以前は、雑誌でダイエット企画で痩せたりしてたから、
太りやすい体質なんでしょうね。
ガリガリより、少しぽっちゃりの方が可愛いと思いますよ。

  • 回答者:GALA (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと自分ではいくら痩せていても認められずいつまでたっても肥っていると思い込んでいるのでしょうね。

この世の女性に自分は痩せているかと尋ねるとほぼ8割位は肥っていると答えるそうです。
痩せていても。

ずっと一生納得が行かないで生きていくんでしょうね。

  • 回答者:私は諦めた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る