すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの思う「ぽっちゃり系の女性」はどの程度ですか?

1 わかりやすく上限下限を教えてください。
  有名人で例えてお答え下さい。

ハリセンボンのはるか~ハリセンボンの春菜
という感じでお願いします。

2 ぽっちゃり系と思わない人もお答え下さい。

3 性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 22:37:53
  • 0

並び替え:

1 misinoさん~深きょん まで

2 森山中と柳原さんは、明らかに肥満です

3 20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.深田恭子~渡辺直美

2.森公美子

3.40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.森三中 3人共
2.渡辺直美
3.50歳のおっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 深田恭子
2 森三中 の3人
3 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、友近~アジアン馬場園
2、柳原加奈子 デブです。
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、深田恭子さんからアジアンの馬場園さんくらいまで。

2、渡辺直美さん 太りすぎだと思います。

3、男・20代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misono~深田恭子
新垣結衣
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安めぐみさん。
2.叶姉妹が20kg痩せた位が限界。
3.50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1misono~磯山さやかまで
2ハリセンボン春菜は太ってますね・・・。
3女性 10代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友近~小池栄子
2 綾瀬はるか
3 女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はるな愛さんはぽっちゃり系ですね
 ハリセンボンの春菜さんは太ってます
3.40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ふかきょんですね。あれ以上太ったらデブです。

2.ますわかつばさ

3.30 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1島崎和歌子~アジアン馬場園
2森三中
3男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安めぐみから柳原可奈子まで
2 綾瀬はるか
3 男30代

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、わかりませんが、ハリセンボンの春菜はデブです。
2、春菜
3、30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子から柳原加奈子まで

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ぽっちゃり 森三中の大島美幸さんーmisonoさん

2:フォーリンラブのバービー

3:30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.近藤春奈さん~柳原加奈子さん~馬場園梓さん

2.渡辺直美さん、森公美子さん、

3.30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上限は柳原加奈子さん
下限は磯山さやかちゃん
微妙な範囲です。

===補足===
追記です 20代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※何か、答えるのがむずかしい...

1)デビュー当時の榊原郁恵~アジアン・馬場園梓
2)磯山さやか
3)40代男

こんな感じでいいでしょうか

  • 回答者:みんなやせすぎ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃり系とは

おでぶさんと普通の体系のひとの

間の事を言うと思います。

芸能人の例が難しいですが

体重、体脂肪率ともに平均値(標準)の枠から

やや太り気味の枠に該当する方がぽっちゃり系だと

思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

① 上限は、柳原加奈子ちゃん。

   下限は、松たか子さん・・・あたりですかねー。

② 渡辺直美ちゃんまで行くと、ぽっちゃり系の域をちょっと超えてるように思います。可愛いですけど。

③ 男性 30代です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さん~森三中の大島さんまで。

ぽっちゃりじゃないひとは。。。森三中の黒沢さん。

40代女性です。

  • 回答者:私もぽっちゃり族 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る