すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【どうでも良いアンケート】
もし一ヶ月間だけ期間限定で使える誰かのクレジットカード(限度額1千万円)があったら何に使いますか?

*ルール*
- 全額使う必要はありません。
- 貴金属や商品券、株券など一ヵ月後以降に同じかそれ以上の価格で現金化できるような物はダメです。あくまで消費してください。
- 今あるローンの返済や、生活費の支払いは有りです。
- 転売や貸し出し目的でなければ車や不動産の購入などもOKです。


ちなみに僕なら、まず学費とローン返済。
残ったお金は有給前借してヨーロッパ旅行に行きますね~。

  • 質問者:ausgc
  • 質問日時:2009-03-27 10:50:20
  • 0

並び替え:

車を買います。でも中古車で買っちゃうかも^^;
自分の分、家族それぞれの分も買っちゃいますね。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家を買ったり、車を買ったり、旅行に行きます。
あとは、家電など、身の回りの必要なものを買いそろえます。

  • 回答者:みゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身美容整形をして、当分誰にも会わないために
海外へ行きます。
そこでゆったり静養します。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電を買います

新居はエアコンと掃除機とDVDレコーダー・デジカメなど
実家はエアコンですね
実家は何かしら壊れてからではないと買わないので買い換えてあげたいです

  • 回答者:ソーダ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のリフォームに使いますね。
あちこち雨漏りがあるのでそれを最優先にリフォームしたいです。
1千万までまだ余裕があるならあとはエステに使うかな。

  • 回答者:ポッポ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなくダイエット(脂肪吸引など)のエステに通います。そして43キロになる!!
残りは今より小さいサイズの洋服をそろえる。
まだ残ったら、国内旅行に出かける。

この回答の満足度
  

自宅の増築に使います。
ローンはそのままで、家を大きく(ちょっとだけ広く)したいです。

この回答の満足度
  

人のお金なら、もうぜーんぶ寄付しちゃいます。
なんせ小心者なので、誰かのお金だと思うと安心して使えないと思うので、
ここは一発思いっきり偽善で寄付です。
私の偽善で誰かの役に立つなら、結構、結構!
そんで寄付した先の人に、ちょっとちやほやされたいです。
それで満足、満足。

  • 回答者:ちやほや (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高い化粧品を買いそろえます。
服も何着か買います。
焼肉食べに行きます。名前の知ってる牛肉も食べたい。

温泉に入りたい。
新しい布団が欲しい。
新車に乗りたい・・・・・。

ちょっと現実すぎ?て、足りてるかしら??

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず身の回りの必要なものを全部揃える。
そして残りを全部海外旅行に使います。

  • 回答者:ダニエル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィンランドで食堂をひらきたいです。

映画「かもめ食堂」のように。

キシリトールのCMがさかんに流れるようになって以来

北欧で暮らすのが夢です。

この回答の満足度
  

わたしは、宇宙旅行に使います。

  • 回答者:あき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のリフォームをします。

すべてバリアフリーにして

キッチンの収納スペースを可動式にしたいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな夢のカードが手に入ったら・・全額ローンの返済に充てたいですね。
そうしたら、その後の生活がすごく楽になると思います。夢、見ちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず車を買い替え
家のリフォームをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車を買って、家を新築します。
それからのこったお金でロシアへ旅行したいです。

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレジットカードなら、マンション(頭金)に充当します。
お金があまったら、世界一周の旅行に出かけます。
もし、1千万円を現金化できたら、留学したいですね。

  • 回答者:ふふふ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンション購入の頭金にするか、または
賃貸マンションの部屋を家賃2年分くらい前払いで借ります。
要するに自分の部屋が欲しいです。

あとは、、、狂ったように洋服を買い物したいです。
ちょっといい物があったらスグ買って、後で同じようなもので少しいいものを見つけちゃってもそれも買う…ような。

  • 回答者:ぼきん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはローン返済。残額があまっていれば車を買い替えます。
それでもまだあまっていれば、回らないお寿司でも食べに行きます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住宅ローンの繰上げ返済

  • 回答者:借金 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界のあちこちを旅行して毎回豪華な食事を食べ放題・好きなブランド品を買い漁ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値札を気にせず服を買いまくってみたいです。

  • 回答者:みりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車欲しいですね。
あとは、旅行に行きたいです。
色んなところに贅沢にして、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

省エネ住宅にリホームします。
省エネ家電を買って電気代・水道代を節約します。

この回答の満足度
  

みのもんた のカードで銀座・赤坂・神楽坂で豪遊したいです!

  • 回答者:みのむし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

300万で夫婦でNY旅行。
残りの700万で買い物でしょうか。
ダイヤのリングを買いたいけど、ダメみたいなので
欲しいバッグと靴を好きなだけ、それに服を買ったら結構あっという間な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないものねだりで、新車を購入します。
残りはマンションなどに投資して貸します。
不動産ですね。
1千万はすぐなくなりますよね。
不景気な中で夢のある質問でニヤリとします。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界1周旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住宅ローンの返済にあてます。

  • 回答者:ttt (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級エステを利用しまくりますね。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森林ボランティアに全額寄付します。

  • 回答者:66666666666666666666 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の壁紙の張り替えをします。
そして、ホームクリーニングをお願いします。
そして家中の家電を省エネタイプなど最新型に買い替えます。
家具を買い替えます。
車を買い替えます。
衣類やバッグなど買います。

使い切ってしまった気がします・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂のリフォームに消費します!!
狭いお風呂場をギリギリまで広くしたいです。
ジャグジーとか・・足りるかな!?
残りがあればそれは国内外旅行費として消費。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住宅ローンの支払いに充てたい。とても当てたい。でも、所詮あぶく銭。
パァーっと使ってみたい!!
ディズニーランド貸切で、みんなを好きに遊ばせる! 
みたいな、なんか、友人や会社の人みんなでワァーーッとやって、おしまいっ!!っていうのをやってみたい。
成金趣味かもしれないですが、みんなが喜ぶし、絶対に、出来ない経験ですもんね。

  • 回答者:ぱぁーっと! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賃貸のアパートに住んでいるので・・・家を購入したいです。
子供が動き回るようになったので、アパートだと狭くて困ってるので><

  • 回答者:みーな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車が事故にあってるので、験担ぎの意味をこめて買い換えます。軽自動車なので、150万円で済みます。
オーディオ・ビジュアル関係をデジタル対応に買い換えます。液晶テレビも含めて、250万円かかります。オーディオが今でもちょっと高いものを使ってるので、買い替えとなるとこれ以上にグレードアップするのでこれぐらいはかかります。
古くなった冷蔵庫、エアコン、電子レンジ、掃除機、洗濯機、全て新しいものに買い換えます。占めて100万円。
落語のCD、DVD、買いまくりします。昔のウルトラ関連の特撮もののDVD、映画のDVD、買いまくります。大体100万円もあれば充分です。
売り払ってしまった文庫本2500冊をネットオークションで買い戻しにかかります。50万円。
新たに書籍で50万円。
計700万円は全て消費に使いますね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1千万円でははるかに及ばないマンションのローンの返済に充てます。

 夢が無いですけど、これが現実です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全額家のローン返済に回して、毎月の返済額を減らします。

  • 回答者:357MUGNUM (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級レストランで食事をして、
服やバッグをたくさん買いたいです。
あと車もほしいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のリフォームをして、車を買換えたいです。
あとはちょっとのんびり温泉へ行ければ良いです。

  • 回答者:indi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在賃貸住宅に住んでいます。
マンションの頭金にして家を買います。
1000万全部使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンを返済します。
これで残りは貯金で全額返金。

ちょっとさみしいけど・・・
1000万円あったらいいなー。

ローンがなければ、
ヨーロッパ豪遊旅行をしたいです。
素敵なホテルに泊まっておいしいものを食べて
結婚以来購入はご無沙汰のブランド品を買いまくります。

  • 回答者:ぴぴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の土地を買って、ドッグランならぬ、キャットランを作りたいです。
田舎だから土地は安いんだけど・・・、うち貧しくて・・。
庭も狭いから猫を走り回らせてやれないんです。
大好きなうちのおばあちゃん猫に
あんな広い草地をおもいっきり何の心配もなく
ハイジみたいに走らせてやりたい・・。

  • 回答者:夢 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンとお風呂をリフォームしたいです!
お風呂は追い炊き出来ないので、追い炊き機能が欲しい~。
カワックとかも欲しい。
後、地デジ対応してないのでテレビを買います!
残ったら、母とお祖母ちゃんと愛犬と一緒に温泉に行きたいなぁ。

  • 回答者:リフォーーム!! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンに全額です。
(1千万円では足りません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には車でしょうか。
ただ維持費を考えると、特殊な車は買えないので
そこそこでいいかと思います。(好みはRX-8)

でそれ以外としては結婚資金に充てたいですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奨学金を全額返還して、残りのお金で海外旅行をします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い替えます!
そして、豪華に海外旅行に行きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車に8年乗っていますので、自動車を買い替えます。
アイかタントにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローン返済して終わりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローン全部払って、世界遺産めぐりしてみたいです。
まぁ、一度も日本の外に出たことないんで、まずはパスポート取らなきゃいけないんですけどね(-_-;)

  • 回答者:新桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のローンを払って、家賃を1年分前払いして、
まだ余ると思うので、やはり旅行ですね。
ヨーロッパをレンタカーで巡りたいと思います。

  • 回答者:巴里出発 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルはダメ?
もしかまわないなら、週250万ずつ勝負してみたい。
ダメなら、南米に旅行に行きたいですね。

  • 回答者:いたりあのほわいとたいがー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぅん、ギャンブル自体はありです。
でも、買っても負けても一ヶ月で使い切るのが条件ってなカンジで。

なので買ったら南米で超豪遊旅行。
負けたら南米旅行キャンセルってなカンジでしょうか〜?

誰かのクレジットカードを無断で使うことは犯罪ですが、
その方がつかっていということでしたら
子供の学費を払います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かのクレジットカードを勝手に使っちゃっていいのかしら、と思いつつ。

まずは、電化製品買いまくります。
エステその他で自分磨きをして、衣料品も買いまくります。
食べたことのない高級食材や各地の名産品をお取り寄せ。
ホテルのレストランでの食事。
書籍などの趣味のものを買いまくります。
有効期限の1ヶ月が終了する頃に残額で、乾麺、お菓子、ジュース、缶詰などの日持ちのする食品を買えるだけ買います。
こうして1000万円使い切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードで、住宅ローンの繰り上げ返済が
できるなら、全額使わせていただきます。

大分、利息負担の軽減と期間短縮ができそうです。

本当に、こんな夢のようなことが起きないかなー。

  • 回答者:白日夢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一周を、ファーストクラスで5つ星ホテルを利用して行きたいです。

マイルを貯めまくって、その後にのんびりと旅をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイルを貯めるですか!なるほど考えませんでした・・・。
ギリギリですが、パス!

自宅ローンの返済に充てます。
それだけでなくなっちゃいます(T0T)

  • 回答者:mink (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限度1000万なら田舎に家借りて農地購入とかで新規就農の足掛かりにするには
結構丁度いいくらいの額なので、ぜひそうしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一括で家のローンが終わるのでそれで終わらせますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンを返済し、1ヶ月くらいオーストラリアに住みたいです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな地デジ対応のテレビを購入して、家をリフォームしたいです。
それと海外旅行が好きなのでニューヨークに1ヶ月ほど豪華ホテルに滞在したいです。

  • 回答者:夢の世界 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに語学留学します。
1ヶ月での完璧な語学の取得には無理があるかもしれませんが、死ぬ気で頑張ります。

  • 回答者:ごー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、タイムシェアのコンドミニアムを購入!ですね。
GWとかでもいける、高めのシーズンの購入をします(苦笑)。

で、国内で手頃な車を買って、納車までの間、海外旅行にまわりますね~。
せめてヨーロッパ1周くらいはしたいな…まだまだ行ったことない国も多いので。

おそらくこれで1千万終了だと思いますが、残金の余力があれば、自宅の壁紙交換のリフォームをします!

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌に行って、ススキノで1ヶ月間豪遊します。
美味いもん食って、いい酒飲んで、他にも色々楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車・冷蔵庫・テレビ・洗濯機・電子レンジ・PC・エアコン・デジカメ等の買い替え、本・CD・ブルーレイレコーダー・アニメDVD・ゲームソフト・PS3・フィギュア・アニメグッズ等の購入、という感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず必要な家電製品を購入。
もう10年以上になる冷蔵庫と洗濯機、それから吸い込みが今ひとつの掃除機ももうちょっと高価で性能のいいやつにかえる。
それから、地デジ対応に液晶テレビ。
あとは・・・マンション購入の頭金。
こんな夢みたいな話が本当にあったら・・万々歳なんだけど(笑)

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と2人で加賀の温泉宿に泊まりながら
金沢や輪島方面を観光、これを半月。
残りの半月は自宅から電車で行ける範囲の
おいしいものを食べまくる。
もしも残ったら住宅ローンの返済にあてる。

きっちり限度額使うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電化製品、車、家具を買い換えます。

  • 回答者:えり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800万は家のローンで返します。(それでも完済しませんが...)
100万は嫁に何かを買え、と言います。
電子レンジでもよし、カーポートでもよし、嫁にまかせます。
100万は、嫁と子供、あわせて4人で海外旅行に行きます。
オーストラリアとかいいですね、子供に雄大な自然を見せてあげたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり住宅ローンの返済に使いたいですね。
でも500万円足りませんが・・・
なんか夢がないですねぇ~

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストクラスで海外旅行に行き、高級ホテルに滞在したいです。
モナコやドバイに行きたいです。
ドバイなら、バージュ・アル・アラブに泊まりたいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず 家電一式を買い換えたいですね。
なぜだか 壊れる時期はいっしょになるので。
車も買い替えたいし、パソコン エアコンなどなどで
結構かかると思います。
残ったら旅行に行って 最後は生活必需品の買いだめですね。
(カップラーメン カンズメ トイレットペーパーなど)

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツを買いま~す!!!

  • 回答者:ニート (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、やはりローンを返済して
今までとうてい買えなかったブランド品の洋服を買って買って買いまくって
その高級品をチビな自分の身長に合わせるために惜しげもなく
すそをバサバサ切って、その端布で雑巾を縫います。
しかも雑巾を縫わせるためにメイドも雇います。

残ったお金で高級スイーツを買って、食べて食べて食べまくって
先に買ったブランド品が入らなくなると、
もうワンサイズ上のブランド品をまた買って買ってかいまくります。

…という事を1ヶ月やりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のリフォームしますかね。間取りとか変えたいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1ヶ月、高級温泉旅館に連泊します。

毎日贅沢三昧エステ、食事をします。
もし、最後に余りそうだったら、友達や家族を呼んで、一緒に宿泊して宴会をします。

  • 回答者:豪遊費 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の土地買って、しばらく逃げる、、、、現実逃避

  • 回答者:みみ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半は高級温泉旅館に泊まります。
そして美味しいお食事に素敵なお部屋に温泉に十分に満喫したら
後半はエステやネイルサロン、美容院、ファッション小物など外見を磨くのにお金を使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、どうしても必要な物を買います。
まず、2011年に地デジになるので、液晶テレビ、それから、エアコンも17年使ってるので新しい物に買い替え、冷蔵庫も17年使ってるので新品にし、炊飯器も古いので新しくし、掃除機も新品にし、ガステーブルも古くなってるので、新品にし、こういったものを諸々買い換えて代金は50万くらい。残りの950万も消費に使います。300万くらいのロレックス。金のネックレスを何本か、その他諸々ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家具を新しくして、服もアクセサリーもいっぱい買って、車を買いたいです。
旅行まで出来たら最高ですね。

  • 回答者:いいな・・・夢一杯 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず車を買い替えます。
1回払いで、トヨタプリウスを新車で。ETCとカーナビもつける。
それから家電類を全部買い替えます。
10年選手の冷蔵庫、いまだブラウン管テレビをプラズマテレビへ。もちろんブルーレイも録画できるやつ。
それから、PCも買い替え。ついでに主人にも娘にも1台ずつ。
Macで揃えて、1台Winも買っておきます。
デジカメ、デジタルビデオカメラ、オーディオ機器も揃えて、買い替えます。
まだ残るかな?
家具の買い替え、ダイニングテーブル、ベッド等。
ついでにカーテン等も全部新しくしたいなぁ。
あとは、30年選手のグランドピアノを買い替えて、おしまい...でしょうか?

  • 回答者:Piano (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず50インチのプラズマテレビとブルーレイディスクと冷蔵庫とパソコンを
購入して、国内温泉旅行にでも行きたいですね

  • 回答者:匿名p (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは奨学金を全部返済!
あとは数百万円を貯金!
残ったお金で欲しいものを買い捲ります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あああ、、、すみません、貯金は現金として残るのでナシです(><)
拍手贈呈で簡便を!

自分もやはり中古マンションですかね
尤も首都圏なら築30年過ぎてぼろぼろ、専有50m2にも満たないワンルームに毛が生えたようなのしかないですが

国保料・国民年金や生保掛け金一生分をその一ヶ月で一生分完納してしまうっていうのはありでしょうか・・・?

===補足===
そっすか・・・

そうしたら、まず速攻で大型二種を取得して、受かる方が後になってはしょうがないので中古バスをその間に買って受かった暁には自分一人で社長兼運転士兼ガイドとして貸切バス会社を立ち上げてみたいですね

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>> 国保料・国民年金や生保掛け金一生分をその一ヶ月で一生分完納してしまう
ううん、良い線つきましたね。
では、これは、滞納している分はありだけど将来の分はナシと言う線で行きましょう!

まあ、どうでも良いアンケートなんですが・・・。

追記:
貸し切りバス会社面白いですね!拍手!

今はまだ体力も気力もありますので、ヨーロッパ旅行をしたいですね。
暑くもないので季節もよいです。

庭が少々ありますので、家庭菜園と豪華な花壇で花を飾りたいです。
それできれいになったら、夜のイルミネーションとベランダでもあれば最高ですね。

  • 回答者:C級ぐるめ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い替えて、TVとブルーレイを買って、風呂場をリフォームします。
残ったお金で、PS3等のゲームを買って、豪華に食事したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず住宅の頭金に半分以上は使って残りは欲しかった家電、家具など
を新調したいですね。それでも残ったら両親、親戚を集めて温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシングで現金ゲット

  • 回答者:● (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、あの、お金とか金融資産として持ち越しできるもんはナシなんで・・・。
すみません。

住宅ローンが始まったばかりなので、それで終了です。

それでもまだ残っていますが・・・

あ~現実にあればいいのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い換えて、残りで高級温泉旅館で贅沢に過ごします。
ホームシアター一式分残しておかなきゃ!

  • 回答者:kenken (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭金にして家を購入。
もしくは、
値段を見ずに最新の電化製品や洋服&靴&バッグを購入。
芸能人が愛用しているようなエステに行って、お腹のお肉のもみだし、
残ったお金で豪華旅行(行きたいのはチェコ&フランス&イタリア)で世界遺産を観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済につぎ込みます。
200万円ほど残るのでヴィトンの新作バッグをなどを購入して、極上の焼肉をたべにいきます。

本当ならいいのになあ・・・

  • 回答者:夢 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月月という時間がないので、ベンツ980万を購入して、残りで食事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~…自分の持ちがねと合わせて、マンション購入!!

  • 回答者:はなこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る