すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪みなさんにお聞きします!
みなさんの宝物って、なんですか?
一つだけ答えて下さいね。
シンプルな回答、お待ちしています。

  • 質問者:kunin♪
  • 質問日時:2009-03-27 14:40:33
  • 0

並び替え:

彼氏★

彼が現れた後と前ではすべてが違って見ます。
毎日すごく楽しいです。
これ以上の宝物はないですね。

  • 回答者:はなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん旦那さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事な人を想う気持ちです。
これがあればんな状況でも頑張ることができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な身体です。
やはりどんなことでもこれが基本の資本ですから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人ですね。仕事も住む町も別々になってしまいましたが、やはりかけがえのない宝物です。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん家族です。

唯一無二の存在ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無尽蔵のスタミナ。長距離に自信あり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番やせてた頃に着てた水着です。(22歳のとき)
しかもハイレグ ビキニ
あれから10年以上たちますが、捨てられずまたいつの日にか・・・
と夢みて今ではタンスの肥やし状態ですが><

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PRADAのバッグです。
清水の舞台から飛び降りたつもりで買いました。

  • 回答者:匿名ちゃんの執事 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友です。
何でも話せるので、いなくなったら困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気知らずの健康な体です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり子供ですね。
憎たらしい時もあるけど愛してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ったときにタクシーの運転手さんがストローで作ってくれた海老です☆

  • 回答者:一応女です (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は、家族ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばぁちゃんの形見のロレックスの時計です。
古いもので、最近止まってしまいました。
部品がもうなくて、修理ができなくて動いていないのですが、身に付けています。

  • 回答者:もう動かない (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、しいて言うならば、ゲーム・漫画・アニメのキャラクター・フィギュアです。
自分で作ったり、買ったりした物があり、これまで結構大金を出しておりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもです。
この宝物は同じものは二度と手に入らない素晴らしいものです。

  • 回答者:新桜 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフトです。

今は販売してないので(中古を除く)、私にとってはお宝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供です。
とっても思いやりのある可愛い子です。

  • 回答者:ぽー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬です。
本当に大切にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の頃に買ったレコードです。
かぐや姫、アリス、松山千春さん、さだまさしさんのレコードを
たくさん持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族ですかねぇ。
入院した時に、毎日様子を見に来てくれて、いろいろ世話をしてくれた時は感謝の気持ちでいっぱいですね。

  • 回答者:metamo (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳の時に旦那から貰った指輪。18Kなので今は付けていませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳の双子の娘たちです。
元気に大きくな~れ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分で終わってしまうラジオ番組
ストリームのpodcastのです

  • 回答者:永久保存版 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも世話を焼いてくれる、小~中時代からの友人諸君でしょうか?

  • 回答者:ausgc (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定年近くになってくると、ここまでこんな男に辛抱してもらった女房ですね。

  • 回答者:感謝してる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵です♪

亡くなったじぃちゃんからもらったキジの剥製です。
宝物=形見です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家にある、「月刊 永作博美」という写真集です。
ファンだったので買いました。当時、800円ぐらいかな。
ネットで調べてください。けっこう、言いお値段に上がっています。

===補足===
嫁も子供もいるので実家に隠してあります。
ちなみに、広末涼子の写真集もあります。
嫁にはないしょでお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう回答待ってましたよ!

たった一人の子供(男7歳)です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの猫です。1番の宝物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る