すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。最近使っていないバッグの中から・・・。

こんにちは。心地いい風が吹いてますね !

では、問題です。

最近使っていないバッグの中から、見覚えのない外国のコインが出てきました。
あなたはそれをどうしますか ?

1.珍しいので、宝物としてとっておく。
2.周囲の人に、このコインは何だろ ? って聞いてみる。
3.どれくらい価値があるのか調べてみる。
4.何だか気味悪いし、汚れているかもしれないので捨てる。

☆ 教えて !
インスタントラーメンに入れる具、何入れてますか ?
ちょっとお腹が空いてるので(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-26 16:18:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたの現状への満足度 でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、現状への満足度90%以上

いろいろな面でほぼ希望通り。
今のハッピーな状態がずっと続けばいいなと思っているあなた。
何かとめぐまれているのは間違いないようですが、
あなた自身があまり欲がないタイプで高望みしないからという面もあるかも。
不満が無いことはいいことですが、時には欲張りになったほうがいい場合もありそう。

2.を選んだあなたは、現状への満足度65%

色んなことがそこそこうまく行っていて、まあこんなものかな、
他と比べたらいい方かも、と思っているのがあなた。
それほどストレスをためずに済んでいるようです。
ただ、細かい不満が少しずつ増えつつあるのも確か。
それをひとつずつ解決しても、もっと満足度をあげていくと
ハッピーライフに近づけます。

3.を選んだあなたは、現状への満足度40%

日々不満を感じることが多く、ふつふつと怒りをためているのがあなた。
仕事内容が物足りない、そんな役ばかり回ってくる、
恋人や周囲の人とうまくいっていないetc 何かとイライラしがちのよう。
でも、その不満の原因はあなたにもあるのでは?
少しでも改善出来ることはないのか。一度真剣に考えるべき。

4.を選んだあなたは、現状への満足度10%以下
職場で全く立場がないというか、我儘なパートナーや家族に苦労させられてるとか。
毎日が不満だらけでキレる寸前、今にも爆発しそうなあなた。
打てる手をすべて打って、それでも駄目なら、戦略的退避もゆむを得ません。
とりあえず休暇をとったり、旅行に行ったりして頭を冷やして考えてみては?

1.珍しいので宝物としてとっておく。
  
インスタントラーメンには、スーパーで野菜炒め用の野菜セットを買って入れます。
野菜たっぷりの豪華な食事になります。

===補足===
欲張りではない、というのは当たっています。
中くらいのハッピーで満足しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、そういうのを入れると本当に豪華ですね。
チャンポンも好きなんですが、野菜とらないといけませんからね。

欲張りじゃないんですね、いい心がけしてます。僕と違って(笑)

並び替え:

2.周囲の人に、このコインは何だろ ? って聞いてみる。

ネギがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギの方は多いみたいですよね。
白ネギ入れると特においしく感じます。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。

インスタントラーメンには、ねぎ・わかめ・コーンを入れます。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌バターコーン、これもおいしいですよね。
北海道に行って食べた時から、いつもこうしてるんですよ。

3.どれくらい価値があるのか調べてみる。
何も入れません。めんどい。
作る気力があれば、キャベツ、もやし、卵入れるのが好き

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はやる気が失せているのですね。
元気取り戻してたまには作っておいしく食べてくださいね。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。
ねぎv

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぎですか ? 乙 ! (笑) おいしいですよね。

2.周囲の人に、このコインは何だろ ? って聞いてみる。

白菜かな。

  • 回答者:たま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白菜 ? そういえば一度入れたことありました。
野菜なので、何入れてもおいしいんですよね。

3.どれくらい価値があるのか調べてみる

卵 ネギ 炒めたもやし

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炒めたもやしって味をつけて、それをラーメンになんですね。
これもおいしいですよね !

3.どれくらい価値があるのか調べてみる。
です。

ゆで卵とネギは必須です。
ちょっと、ラー油を垂らします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギを入れる方は多いようですね。ゆで卵、これ一度もしたことなかったです。
お店ではしてましたもんね、忘れてました。
ラー油、今度してみます、意外な感じなんですが、ピリっとておいしいでしょうね。

3.どれくらい価値があるのか調べてみる
インスタントラーメンにはネギや卵です。ゴマを入れるときもあります。

  • 回答者:カレーラーメン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギとタマゴは僕もしてたんですよ、コレが普通だと思ってたのに
野菜炒めにして入れるというのが盲点でしたね。
意外とチャンポンもそうなのでラーメンにも合うでしょうね。
ゴマもあいますよね ! って言いながら家においてないし(笑)
今度買ってきておきます、合いますよね。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。

野菜炒めをのせて食べることが多いです。

  • 回答者:鴇雷 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜炒めというのを、今回質問したことで初めて知ったんですよ。
いつもはチャーシューやコーンは入れてあるんですけど。
野菜炒めは、これおいしそうですよね。

.珍しいので、宝物としてとっておく。
コレクターとしては、これしかない。

炒めた野菜。意外と美味しい。
海苔。定番ですね。
生卵を落としていつもよりもちょっとだけ時間をかけて調理。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜炒めにして入れる方が多いのにはビックリですね。
考えて見たらおいしいそうですよね。今までにしたこともなかったんです。
海苔はラーメン屋さんでしてるので、あーなるほどねって思いました。

2.周囲の人に、このコインは何だろ?って聞いてみる。
見覚えのない外国のコインは不思議に思うので、聞いてみたい。

☆教えて!
大体インスタントラーメンは塩ラーメンを食べることが多いので
冷蔵庫と相談ですが、パンチの利いたキムチなんかを入れる時も
ありますでごわす。

===補足===
だってぇ~、心理テストでしょ?(笑)
一応、知ってるから宝物にするつもりもないし、
価値も知ってるし、気味悪いわけじゃないから
捨てないし、じゃあ、聞いてみるって消去法ですよ~
騙された感あるでしょ?にゃはは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、でもマッキーさんは留学してたのでそこのは見てるでしょうから。
僕なんて見たことすら無いですもん(笑) 最近1万円拝んでないな(笑)
塩ラーメンなんで゛すか ? 味そのものが薄く感じません ?
そうでしたね、キムチ入れたことなかったですね。
今度してみたいと思いました。とんこつには合わないかなって。

>騙された感あるでしょ?にゃはは。 ← 騙された「フリ」です(笑) 甘い !

2のあとに1です。
価値は気にしませんが、「どこの国のコインか」は気になるので調べてみるかもです。


ラーメンの具はきざんだキャベツか、もやしてんこ盛りです。

  • 回答者:3匹にゃんこの母 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい ? なるほど・・・こういうお名前ですか(笑)
どこの国かって実物を一度も見たことすら無いんですよね。
キャベツは結構入れて作るんですけど。
てんこ盛りですか、健康のこと考えてカロリー少な目にしないといけませんから。

1、sです。
2、3をしてから、大事に宝物として取って置きます。

インスタントラーメンに必ず入れるのは、何かしらの肉類を入れた野菜炒めですね。
 種類は冷蔵庫と相談して決めます。

  • 回答者:異国の雰囲気 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝物にしますか、現実に見たことが僕は一度も無いんですよ(笑)
あ~野菜炒めしていれるとおいしそうですね !
今度してみようと思います。

3.どれくらい価値があるのか調べてみる。

もやしとキャベツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャベツも一緒にゆでるんですよね。
僕も結構入れているものですから。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。
です。

本来なら2・1の順番ですが…。
インスタントラーメンに入れる具材は、もやしとハム(チャーシューの代わり)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もやしは多いみたいですね、ハムもたまに僕も入れてました。
チャーシューないとき代用してくれますもんね。

2のあとに3ですねw
インスタントラーメンにはワカメとネギをいれますよ★
あとは気分でお肉系とか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今見ていて、久しぶりですね !
>2のあとに3ですねw ← なんでやねん(笑) 意味は十分わかってます。
ネギは結構入れてますね。チャーシューかな・・・。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。

☆ 教えて !
インスタントラーメンに入れる具、何入れてますか ?

のり、ネギ、卵、メンマなんかをよく入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のりを ? へぇ、メンマもおいしいですね。忘れてました。

4.何だか気味悪いし、汚れているかもしれないので捨てる。

選択肢になかったけど、自分としては一番近いのでこれを選びました。
私は「捨てる」でなく、募金箱に入れるか神社のお賽銭にします。

インスタントラーメンには、ねぎともやしをたっぷり入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>募金箱に入れるか神社のお賽銭にします。
なるほど、賢い考えですね。
やはり、ねぎともやしですか。いつも迷うので(笑) 食い地がはってるので。

2.周囲の人に、このコインは何だろ ? って聞いてみる。

何でそんなものが自分のバッグから出てくるのか
気になるので周りに聞きまくると思います。
1,3,4はその後の行動ですね。

インスタントラーメンに必ず入れるのはネギとゆで卵。
あとは気分でシーチキン、もやし、メンマ、わかめ。
肉が苦手なのでチャーシューは絶対入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞きまくりますか(笑)
ネギは僕も細く切って入れてますね。
シーチキンですか ? 今度してみます、意外な感じもしますが。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。

実際 どこの国のコインか分からないのが
20年も引き出しにあります。

☆ 餃子をいれます。
たまに、冷凍のたこ焼きも入れて
ダンプ松本がCMしていた商品を思い出しながら
食べたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際にそういうコインを ?  まだ見たことすら無いんです。
冷凍のタコ焼き ? マジですか、おいしいんでしょうかね。
そういうCMあったんですか・・・。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。

もやし(安いのでいつもあります)と冷蔵庫にその時にある野菜を入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もやしは便利ですよね。ラーメンって野菜を沢山摂取出きますからね。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。です。

モヤシ、ほうれん草、カイワレ大根、ネギです。
できるだけ野菜を摂るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カイワレを ? これしたことないので、してみたいですね。
ほうれん草、これも良さそうです。
チンゲンサイもいいかなって思ってます。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。
>☆ 教えて !
自分が何時も入れるのは「卵」です。
つまり、卵とじラーメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまごは結構な頻度で僕も入れますね。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。

ネギともやしあればメンマもいれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番コースのようなおいしさですね。メンマはおいしいですよね。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。

タマゴ もやし です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大体もやしはどこの家でも定番なのかもしれないですね !

1にします。

ラーメンの具は、もやしと白ネギと半熟卵にしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもまたおいしそうな組み合わせですね~
ネギも白ネギを細く切っていつも入れてます。

3.どれくらい価値があるのか調べてみる。


刻み葱 生卵 白ゴマ です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと回答見ていて、どのご家庭もネギは多いみたいですね。
白ゴマって、とんこつには結構お店にありますもんね。
忘れてました。

1.珍しいので、宝物としてとっておく

袋もののインスタントラーメンは食べません。生めんタイプのラーメンでは、豚肉、もやし、にんじん、にら、キャベツなどを野菜炒めにしてラーメンの上からかけています。カップラーメンには具は追加しないでそのまま食べます。

===補足===
> いろいろな面でほぼ希望通り
おかしいなー。現状打破のためもがいています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっ ! (笑) そうなんですか・・・。
野菜炒めにして、それからですか。これおいしそうですね !

>おかしいなー。現状打破のためもがいています。
多分ハズレですよ !

2 聞いてみる
それで、珍しいと分かれば取っておく 1 です

ねぎ、たまご(とじ)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>珍しいと分かれば取っておく 
価値が高いとなおさらですよね。
ネギはどこも定番のようなんですね。

1.珍しいので、宝物としてとっておく。

ねぎ、たまごです。
塩ラーメンにはラー油。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー、塩ラーメンにはラー油っておいしいんですね。
今度してみたいと思います。

3です。
高ければ、売ります。

白菜を炒めた物を乗せる。
今、ハマってます。

  • 回答者:おばさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>高ければ、売ります。 ← さすが(笑)

白菜を中華風に炒めたらおいしそうですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る