すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のMステスペシャルにOASISが出ます!!
今から待ち遠しくてウキウキしちゃってる人はいますか??

  • 質問者:はなこ
  • 質問日時:2009-03-27 17:25:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんコメントありがとうございました♪♪
この映像は早速DVDに焼いて永久保存いたしました(笑)

同感です。
ブラーとオアシスは青春ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい!私もそうですけど忘れてて今気づきました・・・おそい・・・・。どうでしたか・・・><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント遅くなってしまってすみません。
録画で観れたりしたのでしょうか…。

もう最高でしたよぉ~。
あのオアシスとタモさんがトークするなんて…。
ノエルがタモさんを褒めてて笑えました★
…が、毎回Mステを観てると思いますが、カメラマンのせいなのか、スイッチングのせいなのか、映像が酷いです。
今回も遠巻きの画が多くちょっとがっかりでした=3

だけどやっぱりかっこよかったです♪

ずいぶん珍しいですね。楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキドキドキワクワクしてます。

あぁ~もうダメだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった・・・それは見なきゃっ!
用事をとっとと済ませなきゃならんです。
急げ!俺!!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっっ!!!ホントですか!?
ホントだ!!!

有難うございます!!!!
今から「ウキウキ」し始めます!!
うわ~、早く時間よ過ぎろ!!

  • 回答者:やった~。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ。本当ですね!!
教えていただいて感謝\(^o^)/
これからソッコーで用事済ませます^^

  • 回答者:新桜 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る