すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今時の人へ。
今日初めて、ほめられサロン、に行ったんです。
そしたらね・・・
田内菜穂の声ってセクシーだよな
田内菜穂。かわいいよ
田内菜穂。その服似合うね。可愛い。
田内菜穂ス・テ・キ
思いっきり褒められて嬉しくなっちゃった。
あなたはどんな言葉で褒められましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

楽しいですね、今日も・・・

行ってきました!
私もほめられまくりました。
schro, きらきらしてるね。
schro, イイね。まじでイイよ。(謎爆)
schro, 今日も満点だよ。
schro,  お前賢いな。(嘘でも嬉しい!)
schro先輩、あの人が好きっていってましたよ~。

う~ん・・・ 褒めごろされそう・・・^^;

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます。
日ごろあんまり言われ慣れない事を言われるとむず痒いですけど、
やはり褒められるってのはいいもんですね。
仕事のことでの褒め言葉もいくつかあったので、
これを励みに、午後からお仕事頑張ります^^

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菜穂、クセになりそうです

並び替え:

とても素敵です、と言われました。

  • 回答者:ー:;pぉいkjyhgt (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪 凄くさらさらでキレイ。
目が大きくていいなぁ。
胸の形がいいよね。
脚が長くて細くてキレイ。

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかっちって、かしこいよ。
いかっちって、優しいね。
いかっちは、もてるね。
いかっちの声がいいね。
いかっちは、オールOK!

こんな感じでしょうか?ほめられサロンとは、面白ろそうですね。

===補足===
コメントありがとうございます。

いわれてみたい。やみつきになりそうですね。

  • 回答者:いかっち (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度訪問されたら分かりますわ、楽しさが・・・

脚きれいだよな
気が利くね
今日もいい香りがするよ
笑顔がいいね
今日もキラキラしてます☆
めっちゃかわいいわ

もっと言って~!

===補足===
でも・・・普段言われないことばかりで、嬉しいというより何だか切なくなりますた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日言われればその気になりますわ

「すごくおきれいですね。
石田ゆり子さんに似てらっしゃいますね。」
と褒められました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

今朝テレビでやってて知りました。
かわいい、頭がいい、センスがいい
とかだったと思います。
他にもいっぱい出てましたけど・・・

  • 回答者:匿名。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコいい!!
輝いている!
好き!
頼もしい!
などです。

落ち込んだ時にいいですね。

  • 回答者:獅子舞 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「化粧しなくても綺麗だね」
「スゴク魅力的、アイツも言ってたぜ」
「今度の日曜日空いてる?」
「ほっとけないよ」

妄想の世界に入り込んでしまいました。
ずっと画面を眺めていたかったな~。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターKは男らしいね
ミスターKは声が渋いね
ミスターKはセンスがいいね
褒められると照れますね

  • 回答者:匿名K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

照れくさいけれど嬉しいわ

今朝さっそくやってみました。

OO へやがいつもきれいだよ
OO 今日もかわいいね。
OO足がきれいだね。
OOが好き。

うれしくなりますね。毎日遊びにいきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日1回、行きましょ

「 って気が利くね」
「 その服に合うね」
「 先輩みたいになりたいです」

って、褒められる事に慣れていない私には恥ずかしいかしら。。。
でも、おもしろいサイトですね♪
ブログへブログパーツで組み込んでみたくなっちゃいます。
(スクリーンセーバーの代わり ってのもよいかも!?)

  • 回答者:リンテン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センス良いね
独創的だね

と褒められました

  • 回答者:金色 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日テレビでみてやりました

・・・今日も綺麗だね
・・・いつも頼りにしてますよ
・・・可愛いね
・・・先輩の教え方って解りやすい。

とても幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターZの声って男らしいね。
ミスターZ、その肉体ス・テ・キ。
ミスターZ,その胸の筋肉、素敵、抱かれてみたい。
ミスターZ,その二の腕の筋肉も、ス・テ・キ・・・・・○イテ!

○の中は想像して下さい。書くと禁止事項に触れますので。

===補足===
なんで3p何ですか?本当に筋肉マンです。ベンチプレスは130kgを何時も挙げていますし、空手三段ですけど?筋肉マンは趣味に合わないですか?これからは田内さんの趣味を覚えておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もやってみました。

「おまえはいい男だよ」
「たよりになります」
「声がセクシー」
「いつも魅力を感じるよね」
「頼りになるよね」
「先輩、だぁ~いすき」


う~ん・・・・・いいですね
ほめられるのは良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにをしても完璧なんだな。
イイよ。マジでイイ。
やっぱおまえじゃなきゃだめなんだ。
いつもありがとう。
 なんてもうどうしよう・・・。

  • 回答者:出会えてよかった (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のテレビでやってて、私も行ってきました。

「 おもろいな~。 」

ってほめてもらいました。

ウキウキしてきました!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でもやってみました。
これは面白いですね。
「お前に頼んでよかったよ」「男らしい!!」「先輩今日もス・テ・キ」「笑顔がかわいい」やら、いっぱい出てきました。

===補足===
最初のは本当に友人から呼ばれてるニックネームでやったんですけど、匿命係でやったらどうなるかって思ったら、
「やっぱあなたじゃなきゃダメなの」「キミといると楽しいよ」「スタイルいいですよね~」「おまえデキるな」
どうもこっちの方が結果がいいみたい。
改名するかな?(笑)

  • 回答者:匿命係 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菜穂はニックネームより菜穂の方が良かったから嬉しかったわ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る