すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

女性の方に質問です。カラオケの洋楽で男性に歌って欲しい曲は何ですか?男性は彼氏でも同僚でもOKです。

  • 質問者:ろきん
  • 質問日時:2009-09-15 22:33:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございました。
教えていただいた曲、チャレンジしてみたいと思います!

ファイヴ・フォー・ファイティング の『Superman』
The Last Goodnight『ピクチャーズ・オブ・ユー〜変わらぬ想い』
コルネイユの『 Too Much Of Everything』
を歌ってほしいです♪上手かったら好きになってしまうかも!?
しっとりした歌の方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

The Beatlesの「In My Life」
彼氏じゃなくていいです。彼氏じゃないほうがいいかな(笑
会社の上司とかにさらっと歌ってほしいです。泣くかも(笑

Billy Joelの「Piano Man」

スティーヴィー・ワンダーとかもいいな。

どれも彼氏じゃなくていい(笑
単に生で聴きたいだけかもです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Beatles の Let It Be が好きです。

  • 回答者:z (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は福山雅治の桜坂を歌って欲しいです。
あれを上手に歌える人は素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名曲(具体的でなくてすみません)。
邦楽でも知らない曲は微妙な空気が流れることがあるので、意味を理解しきれない洋楽は知っている曲の方が嬉しいです。
彼氏や付き合いの長い異性の友人だったら↑のような空気にはならないと思うので、何でも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

oasisのwhateverです^^

ビール片手に歌ってほしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェイムス・ブラントの『ユア ビューティフル』を歌って欲しいです^^

歌詞は置いといて、ほんと良いメロディなので!

  • 回答者:いい歌~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの「イエスタデー」をシックリと唄ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティービーワンダーをさらりと歌ったりしたら惚れちゃうかもしれません。
http://www.youtube.com/watch?v=1OlG2ek-wzs

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=2pkqqs2x2kA
これもいい♪

  • 回答者:さいこう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ  永遠に です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワムのラストクリスマスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GREEN DAYのBasket Caseですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル ジャクソンのビリージーン
ダンスつきでお願いしたいです。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る