すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

男性に質問です。
料理出来ますか?
得意な料理とかありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-27 20:25:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でしたが回答有難うございました。
とても参考になりました

男性です。
料理好きです。
休みの日はわたしが作ることが多いです。
得意と言うほどではありませんが、自分が作っておいしいなと思う料理は
・肉じゃが ・豚の角煮 ・麻婆豆腐 ・ニラレバ炒め ・焼きそば等々
です。ちなみに、作るのは好きなのですが、後片付けは苦手です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

並び替え:

料理できます
高校の時ファミレスの厨房にいました
得意な料理は いろいろな味付けで
目先を変える野菜炒め

  • 回答者:わんこ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

一応出来ます。
得意なのはイカのチャンチャン焼きですね。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

料理できません。
作るのはそばとパスタくらいかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^
うどんは・・・笑

料理はできないですね。
せいぜいできるもといったら麺類ものだけです。
ラーメン、スパゲッティ、そばなど。
それも料理というほどのものではなく、ただ茹でるだけだったりします。(^_^ゞ

  • 回答者:コペン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^
何故か面白いです。

多少は出来ます。得意と言うほどではありませんが、カレーやオムライスを良く作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

毎日、自炊をしておりますが、得意な料理はカレーライス・ハヤシライス・オムライス・炒飯・天津飯・餃子・酢豚ですね。
最近、炊飯器を使ってケーキ作りにハマっており、時々職場に作ったケーキを持っていき、同僚に食べさせたりしております。 結構、評判良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

ぜんぜんできません。

かろうじてできるといえば、果物を皮をむいて食べることくらいです。

素材のままに近い状態で、加工はできません。

  • 回答者:孔明 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

カレーくらいなら出来ます。
それ以外はたいした物作れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

全然できません。
ホットケーキミックスでホットケーキを焼けるくらいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

男性です。
全く出来ません。今まで包丁すら握った事がありませんので料理も出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る