すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの料理のレパートリーってどれくらいありますか?得意料理はなんですか?
年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-14 11:43:40
  • 0

並び替え:

料理のレパートリーは30種類くらいです。
得意な料理はカレーライスと酢豚です。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!!

料理は苦手で10くらいしかないです。センスがないのですね。
得意料理と言えるようなものはないですが、カレーだったらルーの味で何とか食べられそうです。
20代 女性

  • 回答者:ファビオ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

レパートリーは数えたことがないですが、100位あると思います。
得意料理は、ハンバーグと五目御飯の二つが、家族の評判がいいです。
42歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流石は主婦の方!!(^Д^)

ほとんどありませんが、カレーや焼きそば、炒めものはよく作ります。
最近は親の健康面で野菜炒めをよく作ります。
20代・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お野菜ダイジ!(*´∀`*)

そうですね、作れる料理は100種類くらいですね。
中華料理が得意です。
あんかけ焼きそばが好きですし、得意料理の一つになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです、、、、

作りやすいカレーライスです。
レパートリーはほとんどありませんが、健康のために作ることもあります。

30代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーって脳にもいいらしいですしね(*´∀`*)

ハンバーグですね。

最初のほうにおぼえた料理なので
年数もたってるので上手につくれるようになりました。

女 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグ。良いですね(-^〇^-)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る