すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

当たり続出!!のジョージアで30秒に1人当たるという楽天スーパーポイントを50枚近く応募していますが、全く当たりません。
本当に当たっているんでしょうか?いったい何回応募すれば当たるんでしょうか?

誰もいないときに社内の自販機の缶入れから失敬してきたシールを
60枚ほど応募して、5回当たりました。

ルーレットは小学生の息子に押させています。(私よりリーチになる確率が高い)
息子に言わせると目押しが重要とのこと(本当か?)


なのでポイントの一部は楽天Booksでほしい本を買ってやりました。

===補足===
思いもかけずベスト回答に選んでいただきありがとうございます。
その後私もルーレットをやりましたが、7の出るタイミングを狙って
ストップを押すと、気のせいかもしれませんがリーチになる確率が
高い気が...
スポーツ好きさんも試してみて下さい。当たるかもしれませんよ。

  • 回答者:タリラリラン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

50回ほどやって2回当たりました。

はっきりいって続出ではないですね~!
とりあえず、私は10枚貯まるごとに連続でしてます。

  • 回答者:simple58 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかれこれ50回以上応募していますが全く当たりません。
でも二回連続当たった人もいるそうですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10回ぐらい挑戦したが「当たらない」
以前「ヤフーポイント」なら当たったが
楽天は「ケチ」なので当たりにくい

  • 回答者:けちんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり続出と言っていいますが、実際は当たりにくいそうです。
前Sooda!でそう聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はあります。

と言っても45枚応募して当選は2回ですが。
当たり続出かわかりませんが、当たる事は本当ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る