すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジョージアカタログに参加されている方、何を狙っていますか?

私は、ダメもとでテレビです。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-11-05 09:28:35
  • 0

並び替え:

PS3を狙ってます。

会社の同僚に協力してもらって
7回応募しましたが全部はずれでした。

  • 回答者:本当に当たるのかよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はガソリンのカードを狙っていましたが、最近は楽天のポイントをチャレンジしていましすが、当たった事ないんですよね(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3
に決めてます。

だめもとで狙ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3とソニーウォークマンで迷いましたが、
ソニーウォークマンに決めました。
お互いに当てたいですね。

  • 回答者:Sora (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天スーパーポイントを狙っています。当たると良いのですが。

  • 回答者:toma (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天かヤフーのポイント狙いです。

ヤフーポイントに一度あたりましたが、以降全く当たらず。

もう1回くらい当たってほしい物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ダメもとでPCを狙っています。
1度楽天ポイントが当たりました。その後は全くダメです。
毎日ジョージアを飲んでいるので、一日一回は挑戦していますが中々当たらないです。

  • 回答者:♪ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る