すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ポケマNet」に登録されている方、ポイントの稼ぎ方が分かりません。
簡単にお教えください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-03-28 09:55:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
こつこつ貯めますね。

並び替え:

毎日
・ポケロト1に挑戦すると、1P以上ゲット
・検索で、5Pゲット

別メールに添付(週3~4回程度)
・メールにクリック5Pが付与されている場合は必ずゲット

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方が書かれているポケロトですが、毎日深夜の0時半過ぎくらいにヒントメールがきます。
そのヒントメールのURLをクリックしてポケロトに挑戦すると毎日1つずつアルファベットが消えて選択肢が少なくなっていきます。
なので、ポケロトをする際はそのヒントメールからした方が確立が上がりますね。
…と言っても、登録して半年近く経ちますが、まだポケロト5も3も1度も当たったことがありません(泣)

なので、このサイトは地道にコツコツ貯めるサイトですね。。

  • 回答者:春だよ、全員集合~♪ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールでは、ポケロト5、3、1 と クリックポイント の2種類。
サイトにアクセスしては、検索でポイントをためるのみです。

なかなか貯まりませんので、気長にコツコツとやっています。

  • 回答者:Agree C (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日訪問してください。
まず、ポケロト5に挑戦。
次に、ポケロト3、
そしてポケロト1に挑戦すると、1p以上ゲット。
最後に検索で5pゲット。
一日当たりの平均獲得金額は1.5円です。
換金まで667日にかかります。
過去に一度、換金実績があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索で5Pです。
検索とすると毎月10,000Pが10名に、1,000Pが
100名に当たります。
1日5回まで検索数をカウントし、1ヶ月の総検索数を
応募口数としますので、検索回数が多いほど当選しやすくなります。
※当月中の同一キーワードはカウントされません。

ポケロト
ポケロト5、3、1があります。
アルファベットの中から5個、3個、1個を選びます。
5と3は全く当たる気がしませんが、5と3をしてから1をすると
ポケロト1で100Pと10Pの数が2倍に増えて
100Pと10Pが当たりやすくなります。
100P1個が2個に、10P10個が20個に
10P15個が4個になります。
時々クリックポイントのあるメールが届きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る