すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポケマNetのボケロト3とポケロト5ですが、当選された方はいらっしゃいますか?
何年も続けていますが、全く当たりません。
ポケロト1も、たまに10ポイント当たる程度です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-14 22:53:49
  • 0

3年以上やっていましたが遂に一度も当たらぬまま換金・卒業しました。
ロト1の10Pが最高ですね。

ああいう結果を見ているとお金出して宝くじなんか買うのばかばかしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

登録して1年半、どちらも当たった事ないです。
ポケロト1の100Pは2ヶ月に1度の割合で出てます。
1Pはもっと出てます。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年以上やってますが、当たったことは無いです。

ポケロトは一度だけ100Pが当たったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ほど頑張ってきました。
ボケロト3とポケロト5はまったくあたりません。
ボケロト1は1と10が半々くらいで3回だけ100があたりました。
それなりに当たっている方があると励みになるのですが。。。。

  • 回答者:おばさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも当たったことはありません。
ポケロト1も2カ月に1回ぐらい100Pが当たるが、10Pが7割ぐらいですね。
交換まで貯めるのに期間がかかり過ぎますね。

  • 回答者:ヤマ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと有りません。
ポケロト1はいつも同じアルファベットを選んでいますが
最近明らかに1pが増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも長くやっていますが、

当たった試しがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
なかなか貯まらないし、ロトも当たらないので先月換金して退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たった事がないです。
去年 換金できたので、やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト3とロト5は当たりませんね。
ロト1のためだけにやっている感じです。
しかも、去年半ばくらいから1pが出る事が増えたような・・・
100pは何度か当たっていますけど(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないので
時間の無駄なのでポケロト1しかしません。
たまに100ポイント当たりますが ほとんど1か10です。

  • 回答者:ちなみに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長いことしていますが、1度も当たったことがありません。
ポケロト1で100が出たのも2回だけだし、
1Pが何度も続いてガッカリすることもあります。
このサイト、貯まらないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上毎日していますが、あなたと同様に1度も当たらないです。
惰性でして居ますが・・・。時間と手間のロスですね。
ポケトロ1も10ポイント当たる程度です。
時には1ポイントのときもあります。
貯まるサイトにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト3、ロト5は当たりません。
ロト1は、1回だけ100ポイントが当たりましたが、
1ポイントも良く当たります。
ポイントがたまらないよ!

  • 回答者:はずれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回参加していますが
ポケロト5と3は当たった事はないです。
100Pは何回か当たりました。
最近は10Pが多いです。
いつも決まったアルファベットを選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボケロト3とポケロト5は全く当選した事が一度もないです。
ポケロト1も一度も無いのでトホホです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ当選経験ありません。
確立が低すぎて難しいです。
ポケロト1すらも、ここ1ヶ月の「1」率が酷くて…。
ある意味、4つしかないのを引き当ててるから凄いといえばそうなんですが、そんな運はいらない~><
100Pなんて全くのご無沙汰です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

かれこれ3年やってますが、ボケロト3とポケロト5 は全く当たった事がありません。
ほぼ、皆勤で挑戦しているのですが…。時々、ヒントがリセットされてるから
あたった方もいるんでしょうね。うらやましい…。(苦笑)

ポケロト1は 100ptが何回か当たりました。気のせいか最近 1pt が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たったこともないです、
あれって当たらないんだと思って投げやりでやっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト3とロト5なんて絶対に当たらないと思います。
ロト1も一週間のうちに5回も1Pを引き、泣きそうになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になっていないのですが…
ここでも再三質問になっていますが、当選した方の回答を見たことがありません。

一応サイトの当選者はいるようですが…
ロト5:http://pokema.net/loto/success.php?cg=M5
ロト3:http://pokema.net/loto/success.php?cg=M3
当選者数が極端に少ないのですご~くラッキーな方で羨ましいですね。

それでも100pが3度あたりましたので、プチプチラッキーはたまにありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボケロト3とポケロト5はまったくあたりません。
ボケロト1は1と10が半々くらいでごく稀に100があたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい皆勤やってましたが
一度もあたりませんでした

ポケロト1の100pは
たまーーーに当りました

メールポイントも減ったので
換金した時に退会しました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボケロト3とポケロト5は当たったことないです。
ポケロト1は1pか10p(ほとんど1p)ばかりで100pも今まで2回くらいしか出てませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間続けておりますが、ポケロト3と5は一度も当たったことがございません。
ポケロト1は、2回100P当てたことがございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る