すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

明石家さんまさんのお嬢さんが芸能界デビューされるそうですね!

いまる(IMALU)さんとおっしゃるようなのですが、顔写真がアップされているサイトなどはないでしょうか?

さんまさんと大竹しのぶさんのお子さんなので、きっと美形なのでしょうね~^^

  • 質問者:kokoriko
  • 質問日時:2009-03-28 10:59:24
  • 2

かわいらしい方ですよ。はっきりしたお顔立ちと笑顔がチャーミングですね。

http://megaview.jp/imageout.php?m=org&sz=52486&ty=901&pt=c2%2F20090131%2Fimg%2Fqwdrforw2541810.jpeg&ctv=113&v=1027938&t=27567664&l=25418&ds=16001265&zss=

===補足===
画像が有効期限切れちゃうみたいなので、
こちらからはいってください~。
http://web2.megaview.jp/topic.php?&v=1027938&vs=0&t=27567664&ts=0&m=n&lmx=4

明石家さんまと大竹しのぶの娘、いまるちゃんの画像が初流出!
JPGファイル(52.49Kb)←この部分のリンクが画像です。

家?で撮っているのか、とっても自然な感じの画像です。

  • 回答者:X (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおっ!
いかにもプライベート写真というかんじの珍しいお写真をありがとうございました!

モデルさんされているときとはやっぱり雰囲気変わりますね。
ナチュラルで可愛らしい方ですね。

並び替え:

スポーツ紙に乗っているのを見ましたが、私の眼からはそれほどの美形には見えませんでした。そこら辺におられるお嬢さん方と大差ないように思いました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくご回答いただきましたのに恐れ入りますが、
今回はIMARUさんのお嬢さんの顔写真が見られるサイトの質問でした。

大変申し訳ございません><

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/236523/slideshow/167264
どちらに似ているのでしょうね。
切れ長の目元は父親似、小柄でおっとりした雰囲気は母親譲り。とのコメントが・・・

  • 回答者:Mistery (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに小柄ですねー!
かわいい☆

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/28/01.html

芸能界はそんなに甘くありません。
単に芸能人の二世と言うだけでは通用しません。
ビートたけしさんの娘の北野井子さんでさえ、芸能界から消えています。

  • 回答者:芸能界は厳しい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、それに二世さんはそれなりにご苦労もありそうです。

でもさんまさんはいまるさんのお話をテレビでたくさんされているし、
ご活躍期待してしまいますー^^

ファッション誌「Zipper」のモデルとしてデビューするようです。
名前の由来はさんまが「生きてるだけで丸もうけ」の略でつけたようですが、ちょっとかわいそうかな。

http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/090328/tnr0903280808003-p1.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんまさんの座右の銘をつけられたんですね。
愛情がこもった名前ですが、だいぶ珍しいですよね。

以前さんまさんがテレビで、うちの家族は、
いまるさん、にちかくん、さんまさん、しのぶさんで
1、2、3、4なんだ、とお話されていたのを覚えています。

どちらか言えば、お父さんに似ててると思います。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/28/01.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、お母さんよりはお父さん似かな。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/28/01.html

お父さんに似てる気がします

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、お父さん似ですね。

MNSのニュースで画像がありましたよ。
木村カエラちゃんみたいでかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに!カエラちゃんぽいですね^^
かわいらしい☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る