すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

明石家さんまさんの娘がIMARUで芸能界デビューするそうです。カナダに留学していて英語堪能らしいですけどけど、英語を売りにしている人なんていっぱいいるし、北野たけしさんの娘のように、まったく売れないんじゃないでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-29 12:08:50
  • 0

スポーツ新聞でお顔を拝見しましたが、お世辞にも美人のグループには入らないですね。親の七光りでがんばってる人も、七光りどまりの人もいますから
最初は話題が先行してお仕事は多少来ると思います。
その後は無理でしょうね・・

• 回答者:沙羅 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親の七光りで天狗にならなければ芸能界ではそこそこ生きていけるのでは。
最初は、二人の娘ということでちやほやされそう。
さんまさんも娘をネタにして話したりしているので、今後話題にしそうですね。
歌手になりたいとのことでしたが、二人とも歌がうまいとは思えないので、相当なボイストレーニングが必要でしょうね。
頑張ってほしいですね。

私は、二千翔くんの方が気になります。

• 回答者:のんちゃんのママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お写真を見た限りではそれを売りにするのは難しそうに見えましたが雑誌の専属モデルなんですね。
最初は気になって雑誌を手にとっちゃうと思います。
北野さんの娘さんは売れませんでしたが、関根勤さんの娘さんのようにしゃべり
もそこそこで愛嬌もあって礼儀正しくという感じの子なら残れそうな気がします。親が親ですし。
歌手の方は聴いてからじゃないと判断できません。
ただ今の段階では特別魅力を感じませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

写真見ましたが、モデルとしてのオーラもないし、
お笑いタレントでもするのでしょうか?
OMARU(おまる)と間違えそうな名前ですね。
売れないと思いますよ。

• 回答者:ももんが (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

大物二世タレントで売れた人をまず
聴かないですね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

顔は見たことないのでどんな子か楽しみです。
どんな才能があるか見てみたいです。

この回答の満足度

娘さんの性格やしゃべりによると思います。タレントになるのかなぁ・・・。

• 回答者:ゆり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

最初は親の名前で
露出できるでしょうが、
すぐに売れなくなっちゃうんじゃないかな~
と予想してます。

• 回答者:匿名。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

本人の才能及び努力次第だと思います。一度もテレビで見たことがないので、現時点は判断できませんが。

• 回答者:サラダ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

一応、何回かは使われると思いますが、たぶん・・・・・・・・・。
今時、英語堪能ぐらいでは芸能界で売れないと思います。
芸能界にデビューするのに親の七光りを使わないといけないという事は、本人に魅力がないといっているのと同じような気がします。

• 回答者:霙 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

所さんのところのお嬢さんも歌手でデビューされてたような気がします。
お父様の活動場所とお子さんの活動場所が違うので手を出しにくいのかなぁと思いました。
北野武さんも同じのような気がします。
音楽を売り出すノウハウがなかったのかな?と。

なんとか成功と言うのは関根さん親子でしょう。
バラエティーを主戦場にしていて、親子競演も苦にはしていないような気がします。

IMARUさんは、お母様の事務所ですから、音楽で売り出すのもいいだろうし、演者でも売れるのではないでしょうか?
テレビのよく出るを売れる基準にするのであればさんまさんがバーターで引っ張り出すでしょうし…
ただ、さんまさんが親子競演はしないような気がします。

• 回答者:たん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

たけしさんの娘さんと同じようになるでしょうね。
あまり興味ないです。

この回答の満足度

でしょうね。。
関根麻里ちゃんはどぉにか残れてますが、そうそううまくいくものではないでしょう。
大御所の子供ってだけで売れる程甘くない世界であってくれないと、本当にテレビなんて観る気なくなります。
全然期待してませんが、イマルさんがさんまさんくらいしゃべれる人だといいですね(笑)
それにしてもさんまさんも普通の人の子なんですね。
正直、娘を芸能界デビューさせるなんてサムすぎます=3

• 回答者:春だよ、全員集合~♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

正直見た目だけだと、ぱっとしないですね。
私的には、魅力ないです。
さんまさんの娘だから、最初だけヨイショされるんでしょうね。

• 回答者:すぐ消える (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

見た目は綺麗なモデルさんが大勢いるのでぱっとしないと思いますが
トーク次第ではないでしょうか。
気さくで明るい人柄の方であればいいなと思います。
(芸能界は実力がなくても人脈があれば生き残れる世界ですからね)

• 回答者:本人は本名を気に入ってるのか気になる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね、それは言えていると思います。
それにネットで見ましたが、さんまに似てますよね。
あれでモデルですか・・・あまりパッとしないので売れないでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

モデルならいいんじゃないかな?
TVに出るのはどうかな?って感じ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200903/28/ente218881.html

この子ですか・・
う~ん、これは売れないでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

大物親子の二世タレントで英語が喋れるだけだと、厳しいでしょう。

可能性があるとすれば、お父さん譲りのトーク術でもあれば大丈夫なのかなと思います。
あの顔でトークがお父さん張りに凄ければ、生き残れると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね、売れませんね。

• 回答者:れg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

芸能界には、大物の二世が何人かデビューしていますが、売れない人が大半です。
最初は、親の名前でテレビ出演が増えますが、そのうち消えて行くでしょう。

• 回答者:しっとるけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

モデルや歌手ってことらしいですが、それでは長くは続かないと思いますね。
タレントとしてなら、上手くいくんじゃないかなって思います。
しゃべりも上手そうですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

どういうジャンルで活動してゆくかにもよりますが…例えば関根勤さんの娘さんは成功していると言えると思えるのは、礼儀正しい感じだからじゃないでしょうか。親が大物だからと言って、でかい顔をしているようなイメージが蔓延したら、ちょっと難しくなると思います。

• 回答者:のまもみ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

私もそう思います。
昨日、ヤフーのニュースにも顔が出ていましたが、売れっ子になるような感じはしなかったです。
親が有名なだけでしょう。

• 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

結構激しい人みたいです。
あの調子で日本語のしゃべくりでいくんではないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

昨日別の質問で見かけて、初めてご本人の写真も見ました。
さんまさん似の活発そうなお嬢さんですね。
たけしさんの娘さんは「歌手」というジャンルだったのと、お父さんが力を貸していなかったようなので駄目でしたが、
IMARUさんは喋りが面白ければ、バラエティ番組に出たり、そこそこいけるんじゃないかと思います。
ご両親もお子さんの事を話題にするのに抵抗無さそうなお2人なので、親の力も上手く働くんじゃないでしょうか。 
モデルとして成功するよりも、続くとしたらタレントかな・・・という予想です。

• 回答者:2度すみません (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る