すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ジュビロ磐田、ジェフ市原、どちらかがJ2降格すると予想しているのですが、みなさんもやはりそうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-28 15:16:02
  • 0

並び替え:

ジュビロがJ2降格しそうです。

開幕からの大量失点では残留は厳しいでしょう。

この回答の満足度
  

市原・千葉は、絶対に降格しないということで、
受験生の間では、信仰の対象です。

磐田は危ないかもです。

  • 回答者:216 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今季のJリーグが始まる前から、ジュビロを心配していました。
リーグ開始から、山形に大敗など、心配が現実になってしまいました。
千葉はこれからそれなりにやっていくとは思いますが、ジュビロは本当に心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュビロ磐田が危ないですね。
でも、入れ替え戦にまわり、勝って降格をまぬがれると思います。
(希望大で)

この回答の満足度
  

ジュビロ磐田の方が降格するように思えます
ジェフ市原は降格時になるとなんだかんだ勝ち残る
経験をしていますし
監督交代が上手く行く気がしています

  • 回答者:のんびり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消去法で磐田です。
千葉は監督がミラーになってからチーム状態は悪くないので。

この回答の満足度
  

多分ジュビロが今年は危ないと思います。
チームそのもののまとまりも無いし、決定力も乏しいです。
私は静岡県人なので何とか頑張ってもらいたいと思っておりますが・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は磐田のほうが危ないと思っています。
千葉は昨季後半の力が時々期待できますが
磐田にはこれという武器が見えません。
チーム全体の雰囲気も悪いと思います。

  • 回答者:中山に頼りすぎた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにこの2チームは降格の可能性が高いと私も思います。
ただ、GONさん好きなんで、ジュビロはぜひともJ1に残って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジェフ市原です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る