すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの地元のサッカーチーム、または応援しているJリーグのチーム教えてください★

私は、超地元FC東京を応援しています(^O^)
スタジアムまでチャリで5分なのでよく、試合も見に行きます★

  • 質問者:イコピコ
  • 質問日時:2009-10-05 23:56:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
一番最初に回答いただいた方をベストにさせていただきました♪

埼玉県民です。
はい 浦和レッズを愛しています。
埼スタまで チャリで20分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浦和の試合見に行ったことがあります。。。
サポの皆さん、団結力があってカッコよかったのを覚えています★

実は、6年前から、田中達也は好きです(^O^)

並び替え:

地元の名古屋グランパスです。
ACLがんばれー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC東京です。
小平の練習場まで自転車でいける距離です。
そういえば新青梅街道の馬車道の近くのパチンコ屋に入っていく茂庭を見たことあります。通り過ぎて気づきました。普通のにいちゃんな感じでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も中央線の中で茂庭見ました(笑)
彼女と電車の中でいちゃついてました…茂庭め・・・w

私は地元の

サンフレッチェです!

がんばれ広島って感じで応援しています。

  • 回答者:キラキラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪です。千里から応援してます。。。

  • 回答者:。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと大阪なので、
ガンバ大阪を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大阪を応援しています。
地元の野洲高校出身の乾選手がいるからです。
香川君とのコンビは最高です。
J1にあがれるように最後まで頑張れ!

  • 回答者:あさたま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は静岡出身なので、清水エスパルスとジュビロ磐田を応援しています。

でも、静岡出身の選手は基本的にどのチームにいても好きですよ。

  • 回答者:もんち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の香川なので、カマタマーレを応援していますがJリーグへの道は遠いです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
ガンバ大阪を応援しています。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベガルタ仙台です。
今年はJ1に行けそうなので頑張ってほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜Fマリノスです。
地元で、スタジアムにも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の市の清水エスパルスを応援しています。
エスパルスドリームプラザにもよく遊びに行っています。

  • 回答者:メロン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏レイソルです。
電車で30分ぐらいと近いのでよく見に行きます。

  • 回答者:hf (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元は京都なのでサンガですが、応援しているのはガンバです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J開始当初からジェフを応援してます。
今年は…降格ですね(--;

  • 回答者:ロンリーわんこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のバンフォーレ甲府です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

やはりガンバ大阪が気になって
息子とたまに試合も見に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪 応援してます

  • 回答者:関西人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援してはいませんが、地元栃木にもサッカーのチームあるらしいです。

強いのかな?

  • 回答者:むー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜Fマリノスです。
地元と会社の関係でずっと応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セレッソ大阪です。
私はスタジアムまでチャリで10分ぐらいです。
でもその前に心臓破りの坂がありますが…。
今回はJ1に復帰しそうです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC東京です
年間多くても10試合くらいしか行けませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はさいたま市でまわりはレッズだらけですが、神戸にいたので、ヴィッセルファンです。
自転車で埼玉スタジアムへいってます

  • 回答者:とも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元が大宮なので「大宮アルディージャ」ですが、昔からレッズサポです・・・

  • 回答者:しん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉在住なので、レイソルとジェフが地元のチームです。
特に応援はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県在住ですが、会社の関係で、ファジアーノ岡山を応援してます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元はヴィッセルなのですが
チームの方針など、好きになれないチームなので
昔からマリノスを応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山出身なのでJ2のカターレ富山です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部に在住していますから、大宮よりも浦和レッズの応援に力が入ります。

  • 回答者:ピッチの鬼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元ガンバ大阪を応援してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前にガンビーノの方たちには大変お世話になりました。
私が、サッカーを好きになったのもガンバが最初でした★

地元の柏レイソルを応援しています。

この~木なんの木気になる気になる木~♪

  • 回答者:日立 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元クラブは、JEFユナイテッド市原千葉です。

超ー応援してます。
しかし今正に降格の危機瀕してます。ガンバレJEF!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J1の名古屋グランパスを応援しています。
ピクシー監督で期待しているのですが、いまいちで…。
今季はとりあえず、このままで、ぜひ来季は優勝争いに加わってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の名古屋は強いですよね!!!

地元にはサッカーチームありません。
近くの「ジュビロ磐田」を応援しています。
今期は、イマイチですが。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにちょっと今季はいまいちですね(*_*)
隊長が頑張ってくれるのに期待しましょう!!

名古屋グランパスのファンで応援しております。
愛知県民です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファジアーノ岡山を応援してます。
岡山在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました★ありがとうございます(^O^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る