すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

Jリーグ、J1、2009優勝チームはどこだと思いますか?また降格しそうなチームは?

  • 質問者:ようこく
  • 質問日時:2009-02-16 17:18:34
  • 0

並び替え:

優勝は、ガンバ大阪で決まりです。

降格は、ジュビロ磐田とモンテディオ山形、
サンフレッチェ広島といったところでしょうか…

  • 回答者:あいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の勢いではガンバでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝はもちろん我らが鹿島アントラーズです。
降格は大宮、山形あたりではないでしょうか

  • 回答者:鹿島 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんば大阪。降格は大宮かな?

  • 回答者:空 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝は、ガンバ大阪、名古屋グランパス、鹿島アントラーズのいずれか。
降格は、モンテデオ山形(サポの方ごめんなさい)が一番手で、それ以外は難しいですが、大宮、京都、神戸のいずれかになりそうな気がします。

いずれも主力が抜けているので苦しいかと・・・

この回答の満足度
  

グランパスファンです。
優勝は当然、グランパスです。
ピクシー政権2年目。今年は札幌からダビが加入し、戦力は確実にアップ。
わたしのお気に入りの花井、小川らも活躍してくれることでしょう。あとは楢崎の回復さえ間に合えば、優勝間違い梨でしょう。

降格しそうなチームは、昨年の状況から見て、ジュビロが危なそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命鹿島、対抗馬ガンバと名古屋、穴馬が東京と横浜だと思います。
J2落ちは見た目になりますが戦力的に厳しい神戸ですね。

この回答の満足度
  

優勝はガンバ大阪です。理由はない、地元のチームを応援している。
次点は名古屋グランパスかな、ピクシー効果もありますがACLに初出場するので不安があります。
で、実は鹿島アントラーズが戦力的には一番良いしACLも経験済みだし・・・
降格は
モンテディオ山形(唯一知っていた豊田が移籍してしまった)
後はヴィッセル神戸、京都パープルサンガの関西勢がなんとなく弱そう。
そして天皇杯決勝で負けちゃった柏レイソルもやばいのではないかな。
あ、4チームも書いちゃったね、でもこんなところでしょう。

  • 回答者:まーつん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝はガンバ大阪
降格は昇格したばかりの山形でしょうか。

この回答の満足度
  

優勝   ガンバ大阪
降格   ジュビロ磐田

  • 回答者:とらきち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝:ガンバ大阪です。世界のマンU相手に3点も取ったとはすごい。
降格:京都パープルサンガ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝チームは、名古屋グランパス
降格チームは、ヴィッセル神戸
だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝は『鹿島アントラーズ』か『ガンバ大阪』
降格は『ヴィッセル神戸』『ジュビロ磐田』(ファンの人ごめんなさい)のような気がします。
昇格は『セレッソ大阪』だと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る