すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中川家の兄の方がパニック症候群らしいですが、他に有名人で心の病の方知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-28 15:46:11
  • 1

並び替え:

女優の田中美里さんがパニック障害で3ヶ月程芸能活動を
休止していたらしいですね。今は克服したようですが。

高木美保さんもパニック発作から鬱病になったと告白してました。
彼女も克服したようです。

  • 回答者:キンコン梶原 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島忠夫は鬱病を告白しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円ひろしさんがそうでしたが
治って本も出版しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の病とは違いますが、トム・クルーズはADHDですね。あと、黒柳徹子さんも。
そういう方は、一芸に秀でている場合がありますが、まさにその通りですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志も先日パニック障害を告白しましたね。
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/renai/20080107-OYT8T00165.htm
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/renai/20080108-OYT8T00202.htm

  • 回答者:匿名BOY (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッキーがうつ病です。
最近、テレビの露出を控えているのはそのせいだとか。。。

ジャニーズの人はうつ病の人が多いそうですね。

  • 回答者:がんばれタッキー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミスターの息子さんで、報道番組「ZERO」のキャスターの長嶋一茂さんが、「パニック症候群」だったと思います。
本人も、心の病についての特集を番組内で放送したときに、話していた記憶があります。

この回答の満足度
  

萩原流行さんはうつ病を克服しました。

  • 回答者:えり (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

KinKi Kidsの剛君が過呼吸症候群であったかとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸人さんで言うと、以前、ロンブーの亮くんとキングコングの梶原さんも心の病気で休業してましたよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Kinki Kidsの堂本 剛くんは過呼吸症候群です。
飛行機の移動がつらいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「竹脇無我」のうつ病
堂本剛の過呼吸症候群
長嶋一茂の「パニック障害」
アンルイスも同じ

  • 回答者:やまい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カーペンターズのカレンが拒食症でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高木美保さんが、うつだか、らしき心の病でしたよね
今は知りませんが、芸農人(芸能人ではありません)になったのも心の病が原因で栃木県に引っ越したとご本人がどこかのTV番組でおっしゃっていたと思いますよ
芸農人になった事で、ある種ふっきれたようで、今はよくTVでもお見かけしますけど・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島忠夫は有名ですね。うつ病で。克服できて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る