すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

現在、nwaのWorld Perksの会員です。
今度、チャイナエアラインでフランクフルトを往復するのですが、この際、nwaのカードを提示すればマイルがもらえるのでしょうか?
チャイナエアラインはnwaと提携してますが、nwaのコードがついた運行便のみマイルがつくと聞いたことがあります。
今回利用する便がnwaコードがついているのかどうかわからないのですが、もし、ついていない場合、チャイナエアラインのダイナスティ・フライヤー・プログラムに加入し、一旦チャイナエアラインでマイルを取得し、その後ダイナスティのマイルをnwaの特典航空券に交換すればよいのでしょうか?
チャイナエアラインのホームページを見たんですがよく解らなくて・・・。
ただダイナスティのマイルをnwaに移行することはできないというのは解ったのですが・・・。

  • 質問者:マイル
  • 質問日時:2009-03-28 18:36:22
  • 0

チャイナエアラインはワールドパークスの提携航空会社ですので
ノースウェストとのコードシェアになっていなくてもワールドパークスにマイルを貯められます.
ただし,格安航空券などでブッキングクラスによってはマイル登録できないクラスもあるようです.
詳細は,
http://www.nwa.com/asia/jp/worldperks/earn/air_partner.html#chinaair
に書いてありますので参考にしてみては如何でしょうか?

また,ご質問に書かれている通り
チャイナエアラインのダイナスティ・プログラムにマイルを登録した場合には
ワールドパークスに移行することはできないのでダイナスティ・プログラム内で
マイルを利用することになります.

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

添付して頂いたURLはとても参考になりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る