すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

エバー航空って安全面から如何ですか。
チャイナエアラインはあまり評判がよくないようなのですが、同じ国なのでちょっと不安になりました。

  • 質問者:だいじょうび?
  • 質問日時:2009-01-14 17:20:46
  • 5

チャイナエアラインもエバー航空も中国ではなく台湾の航空会社です。
チャイナエアラインは安全性に問題がありますが、
エバー航空は世界でもトップクラスの安全な航空会社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台湾であることは、承知の上で質問しておりました。
チャイナエアラインは整備がいい加減だという書き込みが見受けられました。
エバーは全く違うんですね?
それなら安心なのですが。

並び替え:

エバーエアは特に悪い評判も聞きませんし、事故の話も聞いたことありません。

ただ、全体的に何かと安っぽいんです。中華航空のような高級感が全くないんです。乗務員の制服のセンスの悪さは世界でも指折りだと思います。なぜあそこまでダサいのか首を傾げざるを得ません。利用した感想は可もなく不可もなくという感じでした。

  • 回答者:お気をつけて (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エバーは、ANAとのコードシェアもしてますし、機体も大きいし、比較的安全だと思ってます。
小さな、飛行機よりも安心でした。
行きが、エバーの大型
帰りは、ANAの小型
エバーは問題ないと思いますがね、、

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイナエアラインはもとよりエバー航空は信用できません、
あの大国ですから・・・安くても私不安なので乗りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それほど大国でもないと思うんですけど。
国際社会の表舞台に出ないというか・・・。
そうですか、エバーもあまり信用おけませんかね。整備とかに問題があるのでしょうかね。

台湾旅行の際に利用しました。
普通ですよ。
日本の航空会社と比べてはいけません。
日本のフライトアテンダントさんは世界一だと思います。
中華航空・・・チャイナエアラインは絶対に利用しません。
ヨーロッパに住む友人も絶対使わない会社だと言ってました。
乗ってるお客さんも・・・だそうですよ。

  • 回答者:だいじょうぶ (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る