質問

終了

>内緒
>
>
>最高で月120万稼いだこともあるけど
>
>歩合制
>
>内緒内緒内緒内緒内緒
>



>スロットで食ってた時もあったね→→



趣味はスロット、麻雀、酒、女、




色つき眼鏡をかけてても問題ない仕事。





この人はどんな人で、何の仕事をしてると思いますか?




色つき眼鏡をかけてても問題ない仕事。なんてあるのかどうか(ToT)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-29 03:08:46
  • 0

並び替え:

雑誌のコメンティター。
雑誌の記事だから、普段どんな格好しているか分らないし。

この回答の満足度
  

やくざ屋さんですか?

会社役員なら、スキャンダルは禁物ですから。

この回答の満足度
  

何かいいな 自由な所も有りげで生活をエンジョイしていそう
ルポライターかな 芸能人の裏方なども詳しくて
色んな方面からの収入も考えられるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タレントですね
タモリさんは色付きメガネ」してるし、今話題の陣内さんも女で。。。

  • 回答者:権 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホスト?

趣味の女以外はホステスだった私と全く同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る