すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ペット禁止のマンションにお住まいの方で
ペットを飼ってらっしゃる方にお伺いします。
同じマンションの方には内緒ですか?
関係は良好ですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-23 22:04:56
  • 0

並び替え:

猫を飼っています。
隣の方が動物嫌いらしく軽い嫌味を言われる時もありますが
表面的には、お互い普通の関係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの飼っていますが他の人も飼ってる人が多いです。

みんなの秘密です。

公にいやみをいうような人も嫌がる人もいなくて円満です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内緒ですがきっとバレてます。
鳴かないようにしつけしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度ばれてます。
表面的にはいいですが、わかりません。

  • 回答者:sd (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい もちろん内緒です。
まぁバレた時の為に
普段から仲良くしています。
色々とお土産とか渡したり
親切にしたり・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん内緒ですね。

都会なので、付き合いがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ前ですが飼っていました。
同じマンションの人には勿論内緒でした
付き合いはしていなかったですので良好ではなかったでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内緒です。
あまり会うことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内所だけどバレてます・・・
でも隣も飼ってるので良好かな。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬を内緒でこっそり飼っていましたが先日夜の散歩中に隣人に目撃されてしまい、マンションの組合で問題になってしまいました;
元々マンション内は良くも悪くもない人間関係でしたが見つかってから居心地が悪いです。
そして会う度に何となく嫌味を言われます(ルール守っていなかったので仕方がないのですが)
今月で契約満期になるのですが更新しにくい雰囲気なのでちょっと大変ですがペットOKの所へ4月から引越し予定です。

  • 回答者:わんわん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やむにやまれぬ事情があって引っ越すことになったのですが
犬を捨てるわけにもいかず、他の住民の方や大家さんには申し訳ないですが
仕方なく犬を飼っています。
内緒にしています。関係は良好です。
出来る限り迷惑をかけないように散歩は深夜か早朝に行ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向けには内緒にしています
大人しいネコちゃんなのでこっそり飼っていますけど
お隣さんだけには発表しました
そのお隣さんがいい人でしたから
黙ってるのはどうかな?と思いまして言いました。
関係は悪化してませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る