すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

京都の駅前のホテルで都ホテル(本館)、新阪急ホテル、日航プリンセス京都(烏丸)のどれかに宿泊予定していますが、宿泊された方の感想をお聞かせいただけますか。
5月6日から3日間の予定です。

  • 質問者:早起きさん
  • 質問日時:2009-03-29 12:53:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

地元の方のご意見を参考にさせていただき、日航を予約しました。
ホテルも決めましたので、どうやって動くか検討するのが楽しみです。
またお教えいただくのでお願いいたします。

都ホテル(本館)、新阪急ホテルは建物が古いですよ。駅前で非常に便利な場所にはあります。
日航プリンセスは、京都駅から地下鉄に乗り換えて移動する必要がありますが、きれいなホテルです。
京都での移動を考えると、市内観光だとJRはあまり利用しないかと思います。主に、地下鉄やバスといった交通手段かと思います。
地下鉄だと、上記のホテル不便ありません。
バスだと、京都駅前の、新阪急ホテルが最も便利だと思います。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日航の方が便利かと夫婦で話をしていました。
祇園や繁華街の散歩も便利そうですね。
ありがとうございました。

並び替え:

京都に住んでいましたが.京都都ホテルはホテルとしてはかなり古いですね。
私は場所的にも便利でここから四条も近くて場所的にも料理も兼ねて日航プリンセス京都(烏丸)がお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度も京都は観光していますが、ツアーばかりでしたので位置関係がさっぱり。
会社がちょうど休みなので、ゆっくりと定年前の夫婦旅行を計画していました。
教えていただいた日航を拠点にして考えていきたいと思います。
錦市場と祇園も歩く予定で楽しみにしています。
ありがとうございました。

以下のようなサイトも参考にしてみてください
http://travel.rakuten.co.jp/ranking/9_26_all_0007.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る