質問

終了

渋谷に300円均一のお店ってありますか?
雰囲気的には3COINSみたいな生活雑貨を揃えてる店がいいんですが。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-29 14:56:25
  • 0

並び替え:

渋谷のちとせ会館向かいのビル5階に新しく出来た、
300円均一の中華居酒屋ならあります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3COINS(女性向け300円均一)
http://ameblo.jp/tryal/entry-10224198067.html
正確には315円shop
http://www.3coins.jp/
今は渋谷には無くなってしまったんですね 
お役に立てませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年ぐらい前には109-2の中にあったんですけど、
3年ぐらい前の大改装のときに閉店してしまいましたね;;

  • 回答者:うぃうぃ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷では見たことありません。
自分が言うんだからないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷にはよく出没しますが、
残念ながら300円均一のお店はないですね。

が、安くて可愛らしい生活雑貨をお探しであれば、
渋谷マークシティにあるnatural kitchenは、100円均一なのでオススメです。

あとは金額均一ショップではありませんが、
渋谷の公園通りにある Three Minutes Happinessなんかも
安くておすすめですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る