すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

メイクボックスで安いのを探しています。
サイズはそこまで大きくなくて安く売っているお店ないでしょうか?
無印に売っていると聞いた事があったのでネットで探しましたが分かりませんでした。
ネットで探しても1万円くらいするようなrっぱなものばかり・・・
そんなに立派なものじゃなくていいんですが、売っているお店とかしりませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 14:35:19
  • 1

並び替え:

大中(雑貨屋)
http://www.daichu-co.co.jp/

宇宙百貨(雑貨)
http://www.uchuhyakka.co.jp/

かわいいプリント柄が着いているもの(少しおもちゃみたいですが)
は、こちらでかなり安く売ってました☆

100円均一でも見たことあります。
どこのか忘れてしまったけど。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問を見て思いついたのはやっぱり無印でした。
これが中サイズです。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247506587

そのほかは↓こちらです。
http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign070824_06.jsp

無印のメイクボックスはシンプルで使い勝手がいいので、海外のプロの人にも人気らしいです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る