すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのポイント付きの懸賞サイトをクリックすると1ポイントいただけますが、

たまに 楽天ページだけ 空白のページってのが表示されて それも何ページもです・

結局、強制終了の羽目に。。

原因を知りたいのですが

• 質問者:にゃん
  • 質問日時:2009-03-29 18:35:22
  • 0

並び替え:

サーバー(回線)が込んでいるために空白が出ると思います。
わたしはADSLですが、たまに同じような現象が起こることがあります。
気にしないで次々クリックしていると時間差でページが開いてきます。

• 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにあります。サーバーの問題ですよね。

• 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

サーバーが混んでいるときに
私もそうなります・・

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

サーバーが込み合っている時によく起こります。
認識まちでクリックするとページが読みとれずに起こるのだと思います。メモリの容量不足も考えられます。ソフトをたくさん使用ていたり自働バックアップが働いていると一時的メモリの容量不足がおきることがあります。タスバーバー右クリックしてタスクマネージヤーお立ち上げ開いているソフトを終了させてから再度サイトえを立ち上げてください。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリの容量不足と思われます。
私は、いろいろな作業をしているときに真黒になります。
で、強制終了されるんですが、ヤフー&楽天ツールバーは容量が多く、
なおかつ、いろいろな情報が入ってくるので私のパソコンでは容量不足のためか
対応できないみたいなので、ヤフーと楽天のツールバーを削除しました。
画面が真っ黒になる回数がかなり減りました。(無料のセキュリティソフトが
教えてくれました。前のソフトは教えてくませんでした。)

• 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

無料のセキュリティソフトとは どちらのですか  私もやってみたいのですが

サーバーが混みあったり、あなたのクリックの切り替えが早過ぎるときに起きる現象です。ポイントメールもサーバー容量不足です。

===補足===
ポイントメールというサイトです。結構面白いんだけど、サーバーの容量が不足なので時々トラブルのです。登録時の懸賞で自転車をもらいました。

この回答の満足度

お礼コメント

ポイントメールもサーバー容量不足です とは どういう意味ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る