すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

物知りの 皆さま こんばんは。兵庫県豊岡市ですが、コウノトリ だけではなかった!! のです・・・。他にも 有名?なものがあって、このほど ちょっと変わった「
バス」 が お目見えしたそうです! どんな バス(乗り物) でしょう??

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2009-03-29 19:57:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

全但バスの「ラッピングバス」です。
バスを豊岡特産のかばんに見立てて、かばん柄のバスですね。
面白い企画だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かばんタイプのラッピングバス。
京都の桜電車もどうぞ。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009032500095&genre=I1&area=K00
http://www.danielbozhkov.com/archives/cat4/post_7/

  • 回答者:いたりあのいんかんとうろく (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで見ました。豊岡の重要産業であるかばんをバス全体に描いたラッピングバスですね。近ければ是非見たいし、乗ってみたいですね。

  • 回答者:徳明 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ^^
「ラッピングバス」です。
かばん型ですね。
地方の新しい特色が出来ていくと観光の楽しみが増えると思います。
大阪もたこ焼きかお好み焼きのバスでも作らないかしら??
赤バスより人気でそうな気がするのだけど^m^

===補足===
ふっふっふ^m^
そうです。大阪です。(って、隠してたわけじゃないんですよぉ^^)
ごひいきに♪え、ちがう??(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新桜さんって 私と 同じく、大阪 でしたか? 今まで聞いた事なかったけど・・・
たこ焼きバス・・・・こりゃあ いけそう!!

また出遅れ気味ですが、
「ラッピングバス」です。

かばん型のバスです。

  • 回答者:いかっち (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラッピングバス」です。鞄型です。

  • 回答者:mんんんんん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かばん型のラッピングバス?ですかね

余談ですが、広島のラッピングバスで日清のチキンラーメンの柄があります
チキンラーメンのひよこちゃんの柄が書かれていますけど、ここのひよこちゃんはカープの帽子をかぶってチキンラーメンを食べていますよ

===補足===
はい、そうです
日清のチキンラーメンのCMなんですけどね、その土地に合わせた絵になっているようです
広島市内を走るバスに書いてある絵で他球団の帽子を被っていたら、怒られそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~~~ 日清のCMなんでしょうか・・・・・・・・

かばん型のラッピングバスですね。さすがかばんの町です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラッピングバス」ですね。写真とか詳細はこちらです。どうぞ。

http://www.kobe-np.co.jp/news/tajima/0001602022.shtml

  • 回答者:そーだくん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真を ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る