すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

化粧が濃すぎる?なんか変?な女性芸能人は誰でしょう?

今日、お昼の番組でおしゃべりクッキングでの上沼さんの顔を見て白過ぎて思わず笑ってしまいました、ほとんどデーモン小暮閣下みたいでした。
そのあとの番組は徹子の部屋だったのですが黒柳さんがまともに見えました。

皆さんが思う濃すぎる?またそれはちょっと変でしょう的な化粧をしている人は誰でしょう。

  • 質問者:白過ぎ^^
  • 質問日時:2009-09-15 14:41:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山のご回答ありがとうございました。

ギャル曽根、あゆ、叶姉妹、八代アキ、中島美嘉、スザンヌ、等々
なるほどと思えました
確かに皆さんスゴイですね、ただ私の主観ですが
それぞれ凄く派手ではありますが元々の土台が良いのか
派手な化粧であっても可愛かったり、美人に見えたりします・・・(変かな?^^;)

相変わらずですが私には上沼さんは、なんとも滑稽な太ったキョンシーにしか見えません・・が
忘れていました元祖キョンシーが居たことを・・・。

鈴木そのこはびっくりでした。

===補足===
す、すいません。こんな回答なのに。

  • 回答者:海外旅行 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鈴木その子さんが 一番印象に残っております。
 とにもかくにもすごい持ち主でしたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美ちゃん。
目の辺り描きすぎ。若いのにさぁ。すっぴんはどないなんやろ。

東大生タレントの木村美紀ちゃんも数年前の登場当初は気になったけど、今年辺りから方向性変えましたね。

  • 回答者:てれびずき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんですね。
最近濃くなっているし・・・
昔のパナソニックのCMのときは、ポリゴンかと思っちゃいました(笑)

  • 回答者:テル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
そういうキャラですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹・・・化粧取ったらどんな顔?怖いですね~。
スザンヌも若いのに肌荒れしてるのが見えてますよ~。
堀ちえみ・・・元々美人ではないけど化粧とったらただのオバサンのような気が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリトニー浜田
化粧でごまかしているけど、けっきょく、何歳なんだ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフューム
ギャル曽根ちゃん
スザンヌ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根
食べるだけなのになんであそこまで化粧するんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみとか、スザンムとかかな?!

  • 回答者:エリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌは化粧をとると別人になる気がします。

濃いほうだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木さりなは全然顔が違うらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デヴィ夫人。
顔は白くし過ぎだしアイライの位置も目を無視した感じだしで、見ていてかなり違和感を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!
白い化粧に、長い揺れるイヤリングで
料理番組ですからなおさら怖いですね。

顔のアップになるからか、
ギャル曽根は、まだ若いんだからそんなにしなくても‥ と思いますね。

藤原紀香さんも、お化粧をするとき、
すっぴんでも出ていらっしゃるので、もう少し控えめで
大丈夫なのになと思います。
(今の舞台のお化粧は違いますよ)

  • 回答者:テレビ変えるとよく分かるように… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみと倖田来未です。

あゆなんかはどんどん濃くなって行っちゃってるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさん。
ついでに、ちっちゃくて可愛かったです。
化粧は濃くても、あんなオバチャマなら許す。

  • 回答者:麿はのー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根ですね。
スッピンは別人ですよ。
怖い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんです。
TVで見る度に厚化粧で作った顔を分析したくなり、まじまじと見てしまいます。

完全に視線はロックオン状態です。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ
なんか 化粧 凄く濃くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんです。南国の派手な鳥のようです。

  • 回答者:チャリンコおばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんですよ・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき、ギャル曽根、倖田来未あたりは厚化粧でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森光子さん

でんぐり返しも驚きますが、アップになるとすごく塗っているのが分かります。

  • 回答者:ひがし (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリエさんですね。単に目鼻立ちがハッキリしているのでそう見えるだけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶野姉妹です。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさん。
芸人だから狙ってというのもありますが、白さやアイラインを不自然にされていて、
元が美人なせいか・・・とっても残念に思います。

  • 回答者:歯がゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ならギャル曽根ちゃんですね
もう今時あの化粧をしているのはセンター街にたむろす一部のおねえちゃまだけでしょう
ちょっと恥ずかしくて電車に乗れませんし、コンビニにもいけないです
八代あきさんも最近はうす化粧になったらしいですけど、ちょっと前までは・・・・・・みたいな化粧でしたよね
芸能人か夜のご商売の方しかできない化粧をなさっていました

男性ならデーモン小暮閣下しかいませんね
街中では普通のお兄ちゃんの格好をしているようですけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さんは確かにおっしゃるとおりだと思います。黒柳さんもすごいと思いますが・・・。
あと化粧が濃い人といえば「天童よしみ」さんですね。
中島美嘉さんは眉毛の無いのが怖いです。
叶姉妹は別格だと思います。

  • 回答者:およよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デヴィ夫人だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代あきさんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根ちゃんですかね・・

あのメイクは引きます・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さんは確かに濃いですね。
エステに通われて美白に目覚めて(?)からおかしくなったような気がします。
メイクが濃いなぁと思う芸能人はスザンヌです。若いからそんなにしなくても…という感じがします。
アナウンサーではフジテレビの阿部知代さんを見るといつも笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本さんが、見ていて気持ち悪いです。

  • 回答者:d (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若村麻由美さんです。
あの美しさは、化粧のたまものです。
特にお肌は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田来未と鈴木紗理奈 ですね。
すっぴん顔の写真で見た時は、かなりギャップがあり「女って化けるものだなぁ・・・」と感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さん、濃くても良いので
もう少し『肌色』のファンデーションを塗られたらいいのに・・・
白すぎて、『明るいグレー』に見える日があって
さすがに怖いです(笑)

濃いなぁ〜っと思うのは
『叶姉妹』のお二人。
ブログを拝見していると、TVの時以上に
『濃い』ということが分かります。メイクも日常も。

  • 回答者:そうなの (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実物を見ました。

マニアックですが、オセロの中島(黒いほう)です。
オセロの松嶋(白い方)もすごいですが、見た感じでは、中島の方がすごいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ  
この人もう特殊メイク

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌです。
ほっぺたが猿のお尻のように赤いです。
でも可愛いですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ですが、すでにテレビは地デジにしました?
メイクの方々はテレビ移りをどう評価しているのでしょうね。

上沼さんをはじめ、ギャル曽根、…あげればきりがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木さりな。テレビでスッピンを見たときに本当にひどいと思ったから…
あそこまでごまかせるんなら多少の不細工ちゃんでも芸能界に入れるなと思いました。

あと…
化粧も濃いけど整形で顔が変わった辻ノゾミ。目が落ちちゃいそうです

  • 回答者:ミニーマウス (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さんは・・濃いですね。
あとは・・デヴィ夫人ですね。濃すぎる・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根ちゃんです。

特に、アイメイクがすごいです。

すっぴんだと、絶対わからないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さんは、自分の化粧が濃いことを以前ネタにしていました。自覚はあるみたいです…

化粧濃い、というか不自然な気がしたのは倖田來未。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さんの顔の色と首の色の違いを見て、毎日笑ってます。
おしゃべりクッキングがハイビジョン対応になった日から、化粧が濃くなりました。

あとはギャル曽根さんとか濃いですね。

  • 回答者:あめ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんすごく濃いと思ってたら今度は薄すぎて気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく デヴィ・スカルノ夫人 ですね。

  • 回答者:らも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ  ギャル曽根

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
スッピンだと結構可愛いのに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんが化粧が濃くて
妖怪人間に居る髪の長い人に見えます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅宮アンナさんだと思います。

以前にTVで見てそう感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝丘雪路がでてくると笑っちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才の今いくよ・くるよ師匠。
特に細い方のいくよさんはどう見ても濃すぎ。
目元なんか不自然極まりない。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加賀まりこさんです。

上沼さんもそうですが、加賀さんも白すぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る