すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

蒲田行進曲の銀ちゃんのモデル、だれでしたか?
どこかのサイトでみたのですが、そのサイトがわからなくなりました
よろしくお願いします

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2009-03-30 08:40:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
DVD昨日見ました
深作監督が自分を見ていた、と解説にありました
4pくらいの作品?ですかね?

汐路章がモデルだったみたいです。
映画レビューの「今もその面白さは色褪せない、
最も普遍的に愛される角川映画の傑作」の所に書いてありました。
http://www.amazon.co.jp/%E8%92%B2%E7%94%B0%E8%A1%8C%E9%80%B2%E6%9B%B2-%E6%B7%B1%E4%BD%9C%E6%AC%A3%E4%BA%8C/dp/B000K4WTFU

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

汐路章がモデルでしたね。蒲田行進曲懐かしいですね。映画は何度か観ました。
松坂慶子美人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大部屋でたたき上げた苦労人ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/汐路章

  • 回答者:乙平 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る