すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

黒人女性グループで、アルファベット4文字のグループ名
松任谷由美さんの曲のカバーのCDを出しているグループ。
勿論、M.F.S.B.では有りません。
思い出せなくて・・・
ご存じの方、教えて下さい。

===補足===
もう、かなり以前の事ですが、車のCDオートチェンジャーにセットして
毎日の様に聴いておりました。
特に都心の深夜の高速道路などで
一人で運転している時などに聴いているのが好きでした。
処が、その時の車を買い換えた時、うっかりCDを車に入れたまま
業者に渡してしまいました。
直ぐに新しくCDを買おうと探しましたが、その時は見付からず諦めていました。

最近になり、もう一度聴きたい気持ちが募り、
今ならネットで検索すれば探せるのでは? と思ったのですが、
歳の所為かグループ名を思い出せなくて・・・・

これでひと安心!
皆様に感謝・感謝です。

さて、ベスト回答ですが、皆様全員に差し上げたくて・・・
グループ名から考えて、一番先に、何と質問の16分後に回答して下さった
「ワラビー」さんに差し上げたいと思います。
皆様、どうかご理解くださいね!
どうもありがとう

  • 質問者:paradis
  • 質問日時:2009-03-30 14:30:42
  • 0

A・S・A・P だったかとおもいます。

===補足===
こちらこそ 光栄です。ありがとうございました。

  • 回答者:ワラビー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

A.S.・・・迄は思い出せたのですが、その先が「M.F.S.B.」とゴッチャになってしまって・・・
これでやっとスッキリしました。
どうも有り難う!

並び替え:

A・S・A・P(as soon as possible)ですね。

  • 回答者:ラブリー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、何となくメンバーの頭文字だとばかり思っていました。

処で、出来るだけ早くお礼コメントをしなくてはいけませんでしたね。
どうも有り難う!

A.S.A.Pですね!
私も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は、車のオーディオにセットして、何度も聴いていました。
私のダイスキなグループのひとつです。
どうも有り難う!

A・S・A・Pでしょうか。
なつかしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のお気に入りの中の1枚でしたが、私のミスで無くしてしまって・・・

最近、何故か思い出して聴きたくなったのですが、さて何と云うグループだったっけ?
これでほっとしました。
どうも有り難う!

A.S.A.Pですね。
私もCDもってます。
雰囲気があっていいですよね。
私は卒業写真が一番好きかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいはい・・・私もこのグループの「卒業写真」は好きです。
初めて聴いた時、、オリジナルとはまた別な雰囲気でイントロからゾクッとしました。
テンポもイイですよね!

そうそう、「中央フリーウェイ」は、やはり「センターフリーウェイ」ではありませんでした。
どうも有り難う!

A.S.A.P.(可及的速やかに)かな

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

要するに、「出来るだけ早く・・・ね!」の略でしたか・・・
しかし、このグループは、何を急いでいるのかな?
どうも有り難う!

A・S・A・Pね。
色んな邦楽をカバーしてましたね。
桑田佳祐、来生たかおなど。

  • 回答者:きひひし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにカバーしていたとは・・・知りませんでした。
どうも有り難う!

確か、A・S・A・Pだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これでやっと安心して眠れます。
どうも有り難う!

ですかね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0013E13DA/ref=cm_lmf_tit_1

  • 回答者:なるたけはやく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです! コレです!
でも、以前とジャケットの柄が変わったのかな?
A.S.A.P.なのに、早くお礼コメントをしなくてゴメンナサイ。
どうも有り難う!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る