すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

無添加化粧品で安いブランドを教えて下さい。
オルビスくらいの金額だったら助かります。

  • 質問者:kiki
  • 質問日時:2009-03-30 21:38:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
ちふれやファンケルは有名ですがあとはあまり知らなくて。
パックスナチュロンが本当の意味でも無添加みたいですね!
お値段もいい感じなので挑戦してみます。

本当の意味の無添加化粧品なら、太陽油脂のバックスナチュロンがお勧めです。
合成界面活性剤無添加なのがとてもよいと思います。
以下のサイトに出ています。バックスナチュロン以外の無添加化粧品も載っていますので、ご参考になさってください。
http://www.e-slowlife.jp/pax.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちふれを使用しています。
その中ではちょっと高価な綾花を選んでます。
詰め替えタイプなので、中身だけ買えばお安いですよ。
綾花でも、化粧水は120ミリリットルで1,260円です。
ゴミも少なくて助かります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もパックスナチュロンをご紹介したいです。
「合成界面活性剤無添加・合成化学物質無添加・パラベン無添加・香料無添加・着色料無添加」です。
更に去年ぐらいに出たベビーシリーズならこっくりしすぎず、これからの季節には特にお薦め。しかもお安いです!
「パックスベビー ボディークリーム 50g」 
ベタつかず顔にもOKです。他にUVクリームやオイルなどもあります。
パックスベビー
http://www.taiyo-yushi.co.jp/soap/products/baby/index.html

  • 回答者:PaxBaby (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれがお勧めです。他の化粧水は何年たっても異常は見られませんでしたが、ちふれは夏場しばらく使わなかったら化粧水が変質してしまいました。別の意味で無添加であることを納得しました。

  • 回答者:お安いのが好き (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高品質低価格の無添加化粧品は「ちふれ」でしょうね。
価格は本当に安いですね~。
心配しちゃいそうですが、敏感肌でも大丈夫でした。

美白とかアイチェンジングなど期待すると、ちょっと抵抗があるかもしれませんが
普通に保湿なら十分だと思いますね。
私は今までDHCの敏感肌用ウィークスキンローションとスキンミルクです。
節約にせまられちふれにかえて半年すぎましたが、かぶれもなくいい感じですよ。

  • 回答者:節約中 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれ は昔から使ってます。スーパーでも見かけますし、最近は口紅も色が増えましたし、デパートの売り場のコーナーではかなりの種類が揃えてあるようですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスがどのくらいの金額かわからないので比べられませんが、
ファンケルはどうでしょうか?
http://www.fancl.co.jp/beauty/
私は洗顔パウダーしか使っていませんが、泡がしっかり作れて良いですよ。

  • 回答者:as (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る