すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

DHCの化粧品は無添加なのでしょうか。

無添加化粧品は
ファンケル、HABA以外にありますか?

あれば、教えて下さい

  • 質問者:無添加すき
  • 質問日時:2009-12-08 22:30:57
  • 0

こちらのサイトが参考にならないでしょうか?

http://www.mutenka-life.com/p5a.html#top

私は無添加というより動物実験をしていないメーカーのを使いたいと思いスキンケアは「ちふれ」メイク用品は「DHC」と使い分けています。

  • 回答者:まふゆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無添加ではありません。
他の方も書いておられますが
無添加の意味を勘違いしておられるように思います。

ファンケル、HABAなども指定成分が無添加なだけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCは、いろいろラインナップがありますが、完全な無添加商品はないです。

ちふれ、セザンヌは無添加です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無添加じゃないです。
勘違いしておられるようですが
無添加っていうのは、指定成分が無添加、なだけで
指定成分以外の成分は入っていますよ。
完全に無添加の商品なんてありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドモホルンリンクルというのがあるとのこと
男で詳しくないが 嫁がいいました。
サイシュンカンという会社だって

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る