すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

埼玉県の人はどんな銀行を利用していますか?
三井住友と埼玉りそなの口座を作ろうと思うのですが、ほかにあれば教えてください。

  • 質問者:うにうに
  • 質問日時:2009-03-31 02:12:41
  • 0

並び替え:

給料振込みが信金(城北)さんでローンは埼玉りそな銀行へ、
県民共済(保険)は青木信金さんですね~。
子供のバイト代は三菱東京UFJ銀行を使っていますが
引き出しはATM(セブンイレブン)オンリーみたいですね。

  • 回答者:川口市民だけど草加近 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はみずほ銀行の口座を持っています
でも前身が埼玉銀行の埼玉りそな銀行にはちょっと負けます
宝くじを売っている銀行だから、かろうじてポツポツと支店は埼玉県内にあると言う感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱東京UFJ銀行、埼玉りそなを使っています。
うちの近くではどちらも駅近くに支店、ショッピングセンターにATMが配置されているのが理由です。
あとは地元の信用金庫も口座があります。振込や配当受け取りの際、すいているのでなにかと便利。

三井住友は口座だけもっています。駅の反対側にしか支店がなく、立ち寄り先にATMがない。

  • 回答者:どちゃく埼玉県人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る